welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年08月28日

夕方から出発

なんだか忙しくて昼間は仕事。
涼しくなり始めの夕方5時頃にエンペラーで出動。
828-1.jpg

最近アチコチと伸びてる土手沿いの道を適当に走り・・
ぐる〜っと回って日が暮れた東松山へ。

828-3.jpg

今日は花火大会の日なのです。
花火の写真の撮り方がさっぱり解らんw

適当に見て、ラーメン食べて帰宅。

1gousha.jpg
走行距離29.4km

posted by kuma_oga at 22:48| 埼玉 ☁| Comment(4) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

仕事の前に

どんどん仕事が詰まってきた・・
週末の予定がたてられない状態(><;

次にロードに乗る前にはバーテープを巻き直そうと思ってたが
なかなか時間が作れないので、早起きして朝っぱらから
バーテープの巻き直しw

827.jpg

適当に白いのを買っておいたのだけど、すぐに汚れそうなバーテープでした・・



そうそう、リコーのCX4が発表になりましたね〜
CX4.jpg

う〜ん、欲しい・・
でも、先日デジイチ買ったので我慢なのだww
posted by kuma_oga at 09:33| 埼玉 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

カヤノ平泊奥志賀林道(2日目)

朝の散歩を終え、ロッジで準備をして2日目!
823-1.jpg

快晴で気持ちよく帰れそうだぞ。

823-2.jpg

カヤノ平への奥志賀林道の分岐まで戻り、来た道とは逆の野沢温泉方面へ進む。
基本は下り基調なので楽々?と思ってたが、結構アップダウンの繰り返し(笑

823-5.jpg

しばらく走ってるといや〜な感じの雲が出てきた。
とりあえず「降るなよ〜!」と祈りつつ先を急ぐ・・

823-6.jpg

なんとか雨には降られず、雨雲回避♪
雨具は持ってきてるが、やはり濡れたくはないので良かった良かった。

823-7.jpg

野沢温泉スキー場エリアを越えるとぐんぐん下る。
標高が下がるにつれて気温は上昇していく。。
奥志賀林道を走ってる時は「あまり涼しくないなぁ・・」なんて言ってたが
下界に降りてくると、実は結構涼しかった事が判明(笑

823-3.jpg

野沢温泉の街が見えてきた。
現実に戻ってきてしまった・・

823-8.jpg

長野に妙に詳しいテツ会長の先導で細い温泉街の中をクネクネと走る・・
なんでこんな道知ってるんだろう??

823meshi.jpg

そして到着したのがこのお店。野沢温泉街の新屋(あたらしや)さん。
うなぎや鳥料理の人気店で満席状態。
頼んだのは「鶏かつ丼」・・・う、美味い!
こっちの方に来たら、また是非食べに来たいです〜!(^^)

823-4.jpg


823-9.jpg

食後は千曲川まで降りて、川に沿った感じの裏道を走る。
それにしても下界は暑い・・・

テツ会長オススメの飯山のケーキ屋さん「パティスリー・ヒラノ」さんに
寄ってアイスとアイスコーヒーで涼んで大休憩・・写真撮り忘れ(><;
絶えずお客さんが来てました。 やはりケーキも食べておけば良かった。。
ここもまた来なくては(笑

お店を出て1時間弱で、出発地点の中野に戻ってきました。

ささっと車に自転車を積み込み、立ち寄り温泉「ぽんぽこの湯」で
汗を流して解散となりました。


いやあ、それにしても楽しい2日間でした。
ご一緒してくださった皆様、お疲れさま&ありがとうございました!
また行きましょう〜♪
posted by kuma_oga at 09:44| 埼玉 ☀| Comment(10) | 遠征サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

カヤノ平からのプレゼント

初日は21時に就寝したために3時頃には目が覚めた(笑
日の出前には起きる予定だったが少し早すぎ。もう少しウトウトして4時に起床。

実はカヤノ平の朝霧は撮影の名所らしく、早朝からカメラマンが沢山くると
ロッジの人に前の晩に教えて貰った。

使いこなせてないが、私も生意気に今回はデジイチを持ってきている。
(同行した皆さんもデジイチ持参♪)

そんな名所なら何が何でも早起きしなくちゃいかん!という流れなのだ(笑

822-1.jpg

ウインドブレーカーを着込んで外に出る。
ヒンヤリとした空気が心地いい。
822-2.jpg

822-3.jpg

キャンプ場の奥に目を向けるとそこには幻想的な朝霧の風景が広がっていた。
話通り、数人のカメラマンがカメラを構えている。

とりあえず、私も負けじとバシバシを写真を撮ってみた(笑
822-4.jpg

時間がたつにつれて日も昇り、景色がどんどん変わっていく。
カヤノ平の早朝の演出に余韻を感じながら、持ってきた珈琲をここの
美味しい地下水で淹れて至福の時間を楽しみました。

7時過ぎにロッジの朝食を食べた後は北ドブ湿原まで片道40分のトレッキング。
822-8.jpg

日本一美しいと言われるブナの原生林の中を歩く。
822-5.jpg

822-9.jpg

822-7.jpg

そして到着、ここが北ドブ湿原。
目立つ花が咲いてる時期ではないけど、素晴らしい景色でした。
来た道と別のルートで戻り、朝の散歩は終了。

部屋に戻り、帰り支度をしてカヤノ平を後にした。

カメラの腕を磨いてまた来なくちゃ。。


この後、2日目の走行編へ続く。
posted by kuma_oga at 14:56| 埼玉 ☀| Comment(8) | 遠征サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カヤノ平泊奥志賀林道(1日目)

昔々・・4WDの車遊びをしていた頃(20年ほど昔)にダートの奥志賀林道を走り、
カヤノ平でキャンプをしたことが数回ある。今でも記憶にしっかり残ってるいい所だ。
時は過ぎ、ダートだった奥志賀林道は綺麗に舗装され、キャンプ場には立派なロッジも建ち、
車遊びに夢中だった青年?は自転車遊びに夢中なオッサンになった(笑

是非、自転車で再訪したい!という事でFinallow企画で声をかけると・・
テツ会長あかおやじさん、510さんも参加してくれることになった。
荷物を積んであまり走った事がないので、心強い味方だ(^^)

出走は中野市8時出発予定なので、朝3時に起きて4時に高速に入り信州中野へ。
予定通り、みな現地に到着して8時出走。

821-0.jpg

中野市から湯田中〜渋温泉〜志賀高原へ向かうがスタート早々、延々上りが25km!
広い日陰の場所や展望のいい所、湧き水スポットで休憩しながら上っていく。

821-1.jpg

国道292号は観光バスが多くて少し走りにくいが我慢我慢・・

821-2.jpg

お昼前に志賀高原の入り口?琵琶池に到着。
休憩もかねて、ここで持ってきたパンとカップヌードルで昼食。

821-3.jpg

休憩後はさらに少し上って蓮池でジュース休憩。

821-4.jpg

志賀高原スキー場エリアを走る。
雪が無いとやはり高原らしい気持ちのいい雰囲気。
トンネルが3箇所あるが、ココは安全に歩道を押して通った。
3つ目のトンネルを抜けると、いよいよ下り基調の道♪

821-5.jpg

今日の目的地の案内板も出てきた。

821-6.jpg

ベテランの510さんとビギナーの相方の2ショット。
まるでオーラが違う(笑


約14キロ、最高に気持ちのいい下り区間が終わるとまた上り基調の道に・・
821-7.jpg

奥武蔵GLをず〜っとグレードアップしたような奥志賀林道。
路面は綺麗で白樺やブナの木の間を抜けていく。

写真右はFinallow会長殿。
アラヤの新型ランドナーSWALLOWは乗りやすいらしく、
上りも軽快そうでさくさく上っていました。(^^)

821-8.jpg

821-10.jpg

16時前に宿泊地のカヤノ平キャンプ場に到着。
すぐに風呂に浸かり、ビール♪

821-9.jpg

ロッジにお願いしていた食事を満喫して・・
21時には全員就寝(笑

つづく。
posted by kuma_oga at 10:36| 埼玉 ☀| Comment(2) | 遠征サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

先ほど帰宅

822-1.jpg


土日はランドナーでツーリングに行ってきました!
最高に楽しかったです(^^)

先ほど帰宅して疲れてるので、詳細は後日!
posted by kuma_oga at 23:04| 埼玉 ☀| Comment(0) | 遠征サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

暑い暑い

817.jpg

今日は仕事で外をウロウロ・・

なぜか自転車で遊んでる時より暑さを感じますね。
風を感じれないからだろうか?
早く秋になって欲しいですな〜
posted by kuma_oga at 18:27| 埼玉 ☁| Comment(2) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

ライトの付け方(完成版)

先日付けたランドナーのライト・・
結構適当に付けてちょっとガサツだったので
改良して付けなおしました。(笑

815-1.jpg

前回版は穴を開けて裏でナットで止めていました。
裏から押さえられないために今ひとつしっかりと締められてなかったが
今回はタップを切ってカッチリと。

そして、家にあったプレートを切って使ってたキレイではなかった金具を
別の物(右上)で穴を広げて交換。
これでスッキリカッチリで一応、完璧!(のはず・・・)
815-3.jpg

無意味に試走で夕方に鎌北湖(笑

1gousha.jpg
走行距離25.2km




815-2.jpg

ついでに、同じライトの1つ小さい物(62ルーメン)も買ってきて
相方のにも同じ方式で付けておきました(笑
posted by kuma_oga at 16:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ソロで秩父

今日は久しぶりにソロで活動(^^)
とりあえず少し距離を走っておきたいので、秩父方面に向かうことにした。
が、家を出て10kmで雨が落ちてきた・・
どうしようか迷うが、とある情報筋より「今日はこの後晴れるよ」と教えて
貰ったので先へ進むことにした。

814-2.jpg

八高線を横目に進む・・微妙に小雨。

814-3.jpg

末野大橋を見ながら折原橋を渡る・・まだ晴れない〜

814-6.jpg

全く楽しくない金尾峠を越えて長瀞に到着〜
さすがにお盆休み、かなりの人出でライン下りも満席状態!
写真はラフティングかな? 続々と流れてくる。

814-4.jpg

いつも気になる木
葉がない時期の方が存在感ありますね〜

814-5.jpg


そして秩父に到着。
この後、名栗に抜けるか、丸山林道か、定峰峠に抜けるか決めてないが
とりあえず、腹が減ったので「冷やし中華」の文字に誘われて
手打ち中華麺 冨士屋」さんへ・・
814-1.jpg

頼んだのは冷やし中華ではなく、冷やし担々麺!
辛いのが苦手なのだけど、なぜか頼みたくなるんだよなぁ・・
私にとってはかなり辛かったっす。
でも、美味かった!、今度来たときには冷やし中華かつけ麺を頼んでみよう。

食事を終えて外に出ると・・・・
雨が降っていた(><;;;
しかも候補のルートそれぞれが厚い雲に覆われていて間違いなく雨っぽい。

う〜む。
雲の少ない方と言えば、来た方向だけ。
とりあえず本降りになる前に逃げる事にして来た道を飛ばして戻ってきました。
長瀞くらいからは雨は全く降ってなかった。
帰りもやはり全く楽しくない金尾峠越え・・・

帰りに小川の道の駅に立ち寄ると天気情報を教えてくれた「とある情報筋」の方に
偶然お会いしました(^^)


2gousha.jpg
走行距離132.2km

結局秩父にラーメン食いに行っただけになっちゃいましたよ(笑
posted by kuma_oga at 18:28| 埼玉 ☁| Comment(3) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

装着完了なのだ!

811-5.jpg

昼に買ったライト・・
夕飯の前後でちょいちょいっとDIYして付きました(^^)
811-4.jpg

少し付け方を迷ったが、ちょうどいいアダプターを探すのも面倒なので
家にあるもので強引に(笑
ライトをとりあえず分解してみて、機能に影響のない場所に穴をあけて
ボルトを直付け♪
家にあったステンレスのプレートを切ってキャリアの前のダボに固定。

811-3.jpg

別のプレートを気合いで曲げ加工(笑
振動防止のゴムを挟んでキャリアの後のダボに固定。
811-6.jpg

角度調整をしてしっかり締めて完成〜
まあまあいいでしょ(^^)

外に出して照らしてみると、さすが170ルーメン。
めちゃくちゃ明るいのだ♪
posted by kuma_oga at 20:49| 埼玉 ☁| Comment(8) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなの発見

大規模ホームセンター「カ○ンズホーム」にて・・
811-1.jpg

↑こんなの発見!
アルミ合金の削りだし、なんと170ルーメン!
値段は2480円。
これは! と思いとりあえず買っておきました(^^)

811-2.jpg

サイズも悪くない感じだし・・(とりあえず乗せてるだけ。)
問題はどうやって取り付けるかですな(笑

暇なときにでも考えてみよう♪
posted by kuma_oga at 16:28| 埼玉 ☁| Comment(3) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ひまわりを見た後・・

先日のヒマワリの後の事を書いてなかった(笑
明野のでひまわりを見た後は天気が不安定になってきたので
自転車で行く予定だった所を車で軽く見ておきました。
810-1.jpg

清里を越えた先にある東山大橋。
山の緑に映える真っ赤な橋が美しい〜

ここからぐるっと野辺山、JR最高地点を通って
前々から行きたかった国立天文台野辺山へ。
810-2.jpg

色々なアンテナがあって、なんだかすごい所なのです。
写真の一番奥にあるのが世界最大、直径45mの電波望遠鏡。
810-3.jpg

真下まで行けるのだ。
一瞬の青空をバックにパチリ!

810-4.jpg

横の芝生には小さいアンテナが82基で太陽を監視してるらしい。
それにしても空の色凄いな・・

ちょうど見終わった頃に雨が落ちてきて退散!

こんな感じで回る予定だったが、車で動いてみると坂道だらけでした。
自転車だと結構大変だったかも〜

ナゼか車で動くといつもそう感じる(笑

そのうちリベンジだな。
posted by kuma_oga at 20:01| 埼玉 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

最高のサイドバッグ!

相方のランドナーも出来て、今後ランドナーツーリングの機会が増えそうな
いい流れである。(仕事しだいだが・・)
しかし、相方は大の虫嫌い!なので、今のところはキャンプツーリングという訳には
いかず、宿に泊まるツーリングがメインになりそうだ。

となると、少し小さめのサイドバッグが欲しいところ。

最近、バッグ制作に熱心で、すでにプロ顔負けの技術を身につけてしまった
ワニガメさんに相談してみると、希望のサイズにさらにアレンジを加えて
希望以上の最高のバッグを作ってくれました!
809-1.jpg

このバッグ!
大きすぎず、小さすぎずで小物入れもそれぞれに3箇所もあって
使いやすい事間違いなし!
このサイズで横型のサイズのバッグは普通には売ってないし
完全オリジナルのバッグでめちゃくちゃ気に入りました!
ワニガメさん、本当にありがとうございます〜!

809-3.jpg


809-2.jpg


格好いいでしょ〜♪


他にも自転車に関するあらゆるバッグを研究しているようです。
他のバッグもたくさん見せて貰いましたが、どれも考え抜かれていて
市販品のバッグより使い勝手がいい物ばかりで驚きでしたよ!

ワニガメさんとお知り合いの方で好みのバッグが欲しい方は
相談してみてはいかがでしょう?

http://randonneuse.seesaa.net/←ワニガメさんのブログ
posted by kuma_oga at 11:25| 埼玉 ☔| Comment(2) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

たまにはマウンテン

807-1.jpg


昨日遊んでるウチに仕事がいくつか・・
ということでお昼過ぎまで仕事。

その後、自転車の調整を「自転車屋 佳」さんに見てもらいに行くと
少し時間がかかるそうで調整が終わるまで代車でMTBを貸してくれました(^^)

807-2.jpg

なので近場のダートをウロチョロ・・
今は木々が元気に育ってるのでこんな所だらけ。
先を走ってる私は蜘蛛の巣まみれ(><;;

807-3.jpg

適当に2.5時間ほど遊んで帰ってきました(笑
posted by kuma_oga at 01:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

夏らしく

2年前に知り、行ってみたかった場所に行ってきました。
806-1.jpg

枝折ヒルクライムも終わり、いよいよ相方のランドナーの本格始動?

朝6時に家を出て中央道で須玉まで!
自転車に乗り換え出発〜
最初の目的地までは10kmも無いはずなので、あっという間に着くだろうと
考えていたのだが、延々の登りでイキナリ汗だくだ。
久しぶりのランドナーの登りはやはり重いぞ!
ヒイヒイ言いながら登ってると「ソフトクリーム」のノボリが・・・
スタートして1時間も経ってないが、迷わず大休憩。

806-4.jpg

濃厚なソフトクリームに細かく砕いたヒマワリの種が
まぶしてある「ひまわりソフト」・・美味い!
しっかりと体を冷まして再出発。

806-3.jpg


806-2.jpg

そして到着、丘一面に咲くヒマワリ畑!

山梨県北杜市明野地区のヒマワリです。詳細は→コチラ

いやはや見事見事!
早起きして車飛ばして、自転車で汗水垂らして坂登って来る価値ありです!
今月いっぱい位まで見れるらしいので時間のある方は是非〜

ちなみに無理に自転車で坂を登る必要はなく、車でも行けます(爆

満喫した後は、一度坂を下ってまた延々登りつつ野辺山方面を目指す・・が、
806-7.jpg

あれれ・・行きたい方向の雲が真っ黒・・
遠くにカミナリの音も聞こえる〜

撤退! デポ地に戻ってきました(><;

806-5.jpg

車に乗り換えて予定してたご飯ポイントへ。
ここに着いたときは予想通り大雨でした(笑
おいしい学校
以前来たことがあり、美味しかったので再訪。
やはり美味い!(魚介とオクラのオイルパスタ(手前))

この後は行く予定だった場所を車で巡回。
次の日記で紹介するかも。

1gousha.jpg
走行距離27.5km(少なっ!)

posted by kuma_oga at 22:48| 埼玉 ☀| Comment(6) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

当日編

お待たせしました! 当日編っす。

朝4時頃にトイレに起きた。
布団に戻って目をつむるが色々な考えが頭に浮かび眠れない。
パンクしたらどうしよう・・
転けたらどうしよう・・
残してきた仕事の具合はどうだっけ・・・

少しウトウトしてると5時くらいに他の人も起き出したので
そのまま起床。 朝食は7時から・・暇だw

暇なので旅館の下駄を履いて近くを散歩してみる。
801-1.jpg

狭い坂道の路地と階段だらけ・・
下駄で足が痛くなってしまったよ〜 ><;;

部屋に戻ってテレビのラジオ体操なんかを見てるとようやく朝食タイム。
ささっと食べて自転車の準備をしてUPとやらをしに行ってみる。
近くを行ったり来たり、ちょっと心拍をあげてみたりして・・

いかんせん、初レースで何をすればいいかよく解らないのだww

あ、実は初レースではない。
20年ほど前のMTBブームの時にダウンヒルレースに出て何度も転がりながら
血まみれで降りてきたり・・
クロカンレースで押しまくって走ったりした事があったな(笑

それはともかく、いよいよスタート時間。
私は男子Cクラス9時4分にスタートで10時30分までにゴールしなくてはいけない。
2週間前に試走はしたけど、前日のヘタレ具合ではイマイチ自信が持てないw

合図と共に男子Cクラス241人が一斉にスタート!
うおぉ・・みんな速い〜 緩い登りなのに35kmとか出てるんすけど・・
とりあえずまわりの流れに合わせて走るが、4km程先のいよいよ山って所で
すっかり疲れてしまった。

だいぶ人もばらけてきたので、マイペースに移行。
呼吸を戻して楽なペースで坦々と登る。
連日の深夜までの仕事のせいで腰と背中が痛い・・

途中に何カ所かある給水ポイントで冷たい水を渡してくれるのが嬉しい。
「オレ、レースに出てるぜ」って雰囲気が楽しくて全部の給水ポイントで
水を貰って飲んで、頭からかぶって・・なんてしてたら気がついたら
全身水びだしになってしまった。

そんな事してるもんだから抜かれる抜かれる・・
後初のクラスの人やMTB、女子にもドンドンと抜かれる〜
みんなすげーなぁ・・

そして難所の後半3km激坂区間・・
ゆっくりマイペースでここまで来たのでいっぱい足が残ってたw
押してる人を横目にサクっとクリア♪

ラスト1kmでお仲間のyukoさんに抜かれて追っかけるようにゴール!
801-2.jpg

入賞まで約30分足りなかったな、惜しい! (オイッ!)

既にゴールしているFL仲間の所に行き、無事到着を伝えて
盛大に振る舞われてる八色スイカを頂く!
「うめぇ〜〜!!」前日も美味しかったが、ここで食べる方が数段美味い!(笑


801-3.jpg

下山後は選手に配られてる、魚沼産コシヒカリのおにぎり、お新香、豚汁を頂き、
宿のお風呂を借りて汗を流して、皆さんへの挨拶もそこそこに急いで帰宅!
残してきた仕事をやらなくては!

結局その日も徹夜で仕事(><;
さっきようやく一息つけた所。

2日間ご一緒して貰ったFinalLowメンバーの皆さん、お疲れ様でした!&
ありがとうございました〜〜!
すごーく楽しかったっす!(^^) 来年も行きましょう〜♪
posted by kuma_oga at 21:23| 埼玉 ☀| 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

枝折峠【前日編】

日曜日はFINALLOWのお仲間達と枝折のヒルクライムレースに参加してきました!
土曜日から現地入りして日曜日にレースの予定。

が、前の週あたりから凄い仕事量(><;;
とてもじゃないが、週末に休める状態ではない・・
しかし!、フィーはすでに払ってるし、宿も予約済みで準備はバッチリ。
足りない物は練習量と覚悟だけ!

ここでDNSをしてしまうと2度とレースに出る気がしなくなりそうなので
気合いで仕事を調整して行く事にした。
毎晩深夜、明け方まで仕事仕事仕事・・・木曜徹夜で金曜は深夜1時まで・・
そして3、4時間休んで土曜日は一路新潟へ!

731-1.jpg

スキーに行かなくなってあまり通らなくなった関越トンネル!
(あ、先々週に試走で通ったか)

731-2.jpg

大和PAから降りてすぐにあるJAでお仲間達と無事合流〜
名物「八色すいか」の直売が行われてる。
早速試食〜♪
美味いと聞いていたが、いやあホントに美味い!!
皆さんおみやげに山ほど購入している。
ウチは自分ち用に1個購入(^^)

731-6.jpg

スイカの後はお決まりのコースらしく「ちんちん亭」でラーメン。
お、美味い! スープの量がすごい〜

731-5.jpg

そして宿のある大湯温泉に到着。
今年がちょうど開湯1300年という歴史のある温泉だそうだ。
皆さん早速着替えてコースの試走へ・・

私達は2週間前に試走してるし、前日に登ったら翌日まで足に疲れが
残っちゃいそうなので市街地ポタへ。 よっちさん達が付き合ってくれました(^^)

731-3.jpg

宿泊地からず〜っと10km程下って市街地入り。
埼玉とは違う景色がちょっと新鮮♪
魚野川沿いを走ったりしながら到着したのは・・

731-4.jpg

ジェラート工房ヤミーさん
ミルクのジェラートを美味しく頂き、宿へ戻る・・
ず〜っと下ったので当然ず〜っと登り。
2,3%の登りだけど仕事の疲れが溜まってるせいか、結構キツイ
こんなんで翌日のレースは大丈夫なのか??(非常〜〜〜に不安)

宿で再びお仲間と合流して温泉、宴会〜
そして22時30分頃には全員就寝。

こんなに早く寝る事は滅多にないのだが、疲れ気味だったために
あっという間に夢の中へ・・・


当日編に続く〜

2gousha.jpg
走行距離47.0km

posted by kuma_oga at 11:49| 埼玉 ☁| Comment(2) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

枝折峠HC

10080134.jpg


枝折峠ヒルクライムに出てきました!

仕事が忙しいので詳細は後日m(_ _)m
posted by kuma_oga at 17:22| 埼玉 ☀| Comment(1) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

