welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2012年03月31日

なんとか復活!?

昨年秋頃から混み始めていた仕事のラストスパートとなった3月は
数年ぶりの過酷な月でした。 3月中の締め切りで山ほどあった仕事は
ようやく先ほど完了してホッとしました(笑
これで自転車活動&ブログ更新も復活できるな。


自転車に乗れないと不思議と物欲が涌いてくるようで...(笑
「いっぱい働いてるからコレくらいは買ってもいいかな?」と
色々ポチポチしてしまってますが、その辺の話はそのうちまた。。
330.jpg

3月に乗ったのは一昨日の朝に仕事がらみでちょろっと鎌北湖に
行っただけでした。(走行距離30.7km(><;;;;)

posted by kuma_oga at 22:57| 埼玉 ☔| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

もう少し!

_DSC8830.jpg


何やら仕事が重なりまくって更新がすっかり止まってます。
まあ、朝起きてすぐにパソコンに向かい、明け方まで仕事の毎日なので
ネタも特にはないのですが・・・(^^;

少し落ち着いたらまた自転車遊びもブログも動き始めますので、
もう少々お待ち下さいませ〜m(_ _)m
posted by kuma_oga at 18:02| 埼玉 ☔| Comment(6) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

