welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年08月09日

最高のサイドバッグ!

相方のランドナーも出来て、今後ランドナーツーリングの機会が増えそうな
いい流れである。(仕事しだいだが・・)
しかし、相方は大の虫嫌い!なので、今のところはキャンプツーリングという訳には
いかず、宿に泊まるツーリングがメインになりそうだ。

となると、少し小さめのサイドバッグが欲しいところ。

最近、バッグ制作に熱心で、すでにプロ顔負けの技術を身につけてしまった
ワニガメさんに相談してみると、希望のサイズにさらにアレンジを加えて
希望以上の最高のバッグを作ってくれました!
809-1.jpg

このバッグ!
大きすぎず、小さすぎずで小物入れもそれぞれに3箇所もあって
使いやすい事間違いなし!
このサイズで横型のサイズのバッグは普通には売ってないし
完全オリジナルのバッグでめちゃくちゃ気に入りました!
ワニガメさん、本当にありがとうございます〜!

809-3.jpg


809-2.jpg


格好いいでしょ〜♪


他にも自転車に関するあらゆるバッグを研究しているようです。
他のバッグもたくさん見せて貰いましたが、どれも考え抜かれていて
市販品のバッグより使い勝手がいい物ばかりで驚きでしたよ!

ワニガメさんとお知り合いの方で好みのバッグが欲しい方は
相談してみてはいかがでしょう?

http://randonneuse.seesaa.net/←ワニガメさんのブログ
posted by kuma_oga at 11:25| 埼玉 ☔| Comment(2) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高ですね!
ワニガメさんのブログでも「素敵だな〜」って思ってました。
大きさ、形もそうですが素材も有りそうで無いですよね。
非常に実用的そうですね、
しかも実用性だけでなく「そうソレ!」って言うデザイン。
サイドのポケットも良いですね〜
なす子さんのサドルバッグも拝見しましたが本当にプロ以上の逸品ですね。
Posted by Jam at 2010年08月09日 17:14
Jamさん
素敵なバッグに見えるでしょう〜
でも、実物は・・・もっと素敵なんですよ!(笑

やはり、年季の入った自転車乗りのワニガメさんが作った物なので
実用性もデザインもバッチリなんですよね。
素晴らしすぎです!
Posted by く〜ま〜 at 2010年08月09日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。