welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年08月11日

こんなの発見

大規模ホームセンター「カ○ンズホーム」にて・・
811-1.jpg

↑こんなの発見!
アルミ合金の削りだし、なんと170ルーメン!
値段は2480円。
これは! と思いとりあえず買っておきました(^^)

811-2.jpg

サイズも悪くない感じだし・・(とりあえず乗せてるだけ。)
問題はどうやって取り付けるかですな(笑

暇なときにでも考えてみよう♪
posted by kuma_oga at 16:28| 埼玉 ☁| Comment(3) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかいい感じのライトじゃないですかぁ…
買ってみようかなぁ。
Posted by らんた at 2010年08月11日 16:46
初めてコメントします。いつも楽しく拝見してます。
アマゾンにライトホルダー載ってますよ
ラバー製の物がずれないと思います。
なんでもハンドルホルダー AHO-01
パナソニック BFD3037 360度回転ラバーホルダー
Posted by hibi at 2010年08月11日 19:38
らんたさん>
あまり聞かないライトだからすぐ壊れるかもですよ(笑
まあ、安いから買ってみる価値はあるかな?


hibiさん>
コメントありがとうございます〜
コメントが届いた頃には、もう着いてしまってました(^^;
このライトは太さが30mmあるので万能ホルダーだと
ちょっとキビしかった感じです〜

また是非お越しくださいませ〜
Posted by く〜ま〜 at 2010年08月11日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

