welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年08月15日

ライトの付け方(完成版)

先日付けたランドナーのライト・・
結構適当に付けてちょっとガサツだったので
改良して付けなおしました。(笑

815-1.jpg

前回版は穴を開けて裏でナットで止めていました。
裏から押さえられないために今ひとつしっかりと締められてなかったが
今回はタップを切ってカッチリと。

そして、家にあったプレートを切って使ってたキレイではなかった金具を
別の物(右上)で穴を広げて交換。
これでスッキリカッチリで一応、完璧!(のはず・・・)
815-3.jpg

無意味に試走で夕方に鎌北湖(笑

1gousha.jpg
走行距離25.2km




815-2.jpg

ついでに、同じライトの1つ小さい物(62ルーメン)も買ってきて
相方のにも同じ方式で付けておきました(笑
posted by kuma_oga at 16:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

