welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年08月28日

夕方から出発

なんだか忙しくて昼間は仕事。
涼しくなり始めの夕方5時頃にエンペラーで出動。
828-1.jpg

最近アチコチと伸びてる土手沿いの道を適当に走り・・
ぐる〜っと回って日が暮れた東松山へ。

828-3.jpg

今日は花火大会の日なのです。
花火の写真の撮り方がさっぱり解らんw

適当に見て、ラーメン食べて帰宅。

1gousha.jpg
走行距離29.4km

posted by kuma_oga at 22:48| 埼玉 ☁| Comment(4) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。初めましてかな?高校の同級生が新しく加わりました。というメッセージがmixiからきていました。早速、く〜ま〜さんの日記にお邪魔させていただきましたらとって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もきれいな風景と写真がたくさんあって、うわ〜〜〜〜〜!!と感動をしてコメントさせていただいでおります。

私も自然の中を歩く事大好きです。サイクリングというよりはく〜ま〜さんは競技の格好をさせてますね。自転車で自然の中を風きるのも気持ちいいですね。

カメラを持ち歩くのは欠かせませんよね。わかります。私はカメラに関してはドがつく素人ですがG9を持っています。もちろん!!使いこなしていません。はは。(汗)

もしかしたら高校生活の3年間でお話はしたことはないかもしれませんが(なんせ私たちの学年人数多かったですからね)同級生です。お話したり同じクラスだったら嬉しいです。同級生ってとってもいいと私は感じます。お話をすると時が止まった感じがしますから。

く〜ま〜さんのハンドルネームもかわいいですね。

また、美しい写真やく〜ま〜さんのサイクリング日記を読ませていただくのにお邪魔してしまうかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Solange at 2010年08月29日 18:20
Solangeさん>
はじめまして!
な、なんとmixi経由とは!、mixiの機能をよく解らないままイジッテたらそんな登録だったのですね、ビックリです(爆

なにはともあれ、こんなブログにようこそおいでくださいました!
休みの度にカメラ片手に自転車でウロウロしてるいい加減な日記ブログです。
年間通して季節の風景などを適当に日記にしています。
競技風の格好はしてますが、ほとんど競技には出てないんですよ〜

高校生活では私は3年間男子クラスの少数派でしたので同じクラスにはなってないですね(^^;
バイトに明け暮れてた3年間でした(笑

美しい写真かどうかはともかく、お暇な際にでも覗いてみてくださいね!
Posted by く〜ま〜 at 2010年08月29日 20:25
いつも楽しく拝見してます。
色んな記事があって、どれも楽しく読んでますが、やはり自分も乗っているのでエンペラーが出てくると嬉しいです。

花火の撮り方が全然わからんといいつつ、エンペラーも入って綺麗に撮れてるし…(凄っ
Posted by 黒猫 at 2010年08月29日 22:25
黒猫さん>
いつも見ていただいてるようでありがとうございます。
相方のランドナーも出来たので、今後エンペラーの出動回数は増えると思います〜(^^)

花火の写真・・
蚊やブヨに刺されまくりながら100枚ほど写真を撮りましたが殆ど全滅です。
まあマシ?ってのがこの1枚なんですよ〜(笑
Posted by く〜ま〜 at 2010年08月30日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。