welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年09月02日

暑い暑い・・・

902-1.jpg


今日は仕事用の写真を撮るので朝からエンペラーでウロウロ・・
暑くなる前に!なんて思ってたが9時頃にはもう炎天下。
9月に入ったというのに、いいかげんカンベンして欲しいです。。

でも、止まった時に感じるモワッっとした空気は少し優しくなってきたかな(^^)

902-3.jpg



902-2.jpg

仕事とは全く関係のない写真もついでにw
ハス、チョウトンボ、赤とんぼ、キバナコスモス
まだ蓮が咲いてるんですね〜
posted by kuma_oga at 16:03| 埼玉 ☁| Comment(6) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。毎日暑いですね。
こちらの方では最近は35℃くらいだとちょっとしのぎやすいと思ってしまうから、慣れとは凄いものですね。
お仕事用の写真を撮りにエンペラーでとは、うらやましい限りです。
写真は埼玉古墳でしょうか?
Posted by tomochan at 2010年09月03日 07:18
tomochanさん>
いやあ、ホントに暑いっす
最近は確かに35度とか33度ってちょっと優しく感じますね。
昔は30度越えれば「かなり暑い」と感じてたのにw

もう少し涼しければ楽しい取材なんですけどね。
埼玉古墳・・ビンゴ! さすがさすが、お見事です〜♪(^^)
Posted by く〜ま〜 at 2010年09月03日 08:00
詳しいことは分かりませんが、
ハスの写真綺麗ですね。
明暗がくっきりしてて、迫力もあります。

腕上げてますね^^
Posted by たぐー at 2010年09月03日 10:47
たぐーさん>
いやいや、腕が上がったわけではなくデジイチ効果ですよ〜
使い方が解ってなくてもある程度綺麗に撮れるので
なんとなく嬉しいっす(^^)

大きく使うとボロが出そうなので控えめなこのサイズなんです〜w
Posted by く〜ま〜 at 2010年09月03日 10:51
お仕事お疲れ様でした。本当に今日は暑かったですね。私も倒れるかと思いました。ふらふらっときてしまった。

トンボが飛ぶようになりましたよね。私も指に止まらないかと思いふっと立ち止まってみました。秋の気配ですね。

青い羽根のトンボ、赤いトンボ。感性がとてもとても繊細なく〜ま〜さん。素敵。

愛車のエンペラーも赤いサドルに青いボティ。前のバックには何をいれているのかなん。むふ。
Posted by Solange at 2010年09月04日 19:23
Solangeさん>
なんだか毎日暑いですなぁ・・
倒れないよう頑張りましょう〜

暑さは引かないですが、秋の季節の物はちらほら見え始めてますね。
トンボやコスモス、ススキ等々・・・
早く秋の散策日和になって欲しいですね。

自転車の前のバッグにはタオルや工具、カメラやレンズなどが満載です(^^)
荷物の量に合わせてバッグを増やせる便利な自転車なんですよ〜♪
Posted by く〜ま〜 at 2010年09月04日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

