welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年11月03日

秩父長瀞エリアをウロウロと・・

10日ぶりに自転車に乗れたぞ! でも半分以上は仕事・・・
今は乗れるだけでも嬉しいのだ(^^)
朝から車に自転車を積んで秩父入り。
1103-1.jpg

秩父橋! 快晴だけど、先日の台風の影響か川の水は濁っててキタナイ・・(><;

1103-2.jpg

長瀞に到着するとちょうどバイオエクスプレスの通る時間。
線路際にたくさんカメラマンが居るから来るのが解りますね(^^)
一応写真を撮っておいた。

その後は仕事関連の所をウロウロ。
2時前に終わったので急いでアウグーリへ向かう。

1103-3.jpg

ギリギリセーフ!
海老と白菜と牡蠣のパスタ?(名前忘れた)を美味しく頂きました(^^)

1103-4.jpg

戻ってきたバイオエクスプレスw

秩父方面に戻り、折角なので黄葉が綺麗なミューズパークに登る。
1103-5.jpg

見頃で綺麗なのだが、すでに日が陰った後で残念・・

1103-6.jpg

暗くなってきたので慌ててデポ地に戻りました(^^)

1gousha.jpg
走行距離48.5km

posted by kuma_oga at 22:01| 埼玉 ☔| Comment(8) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秩父橋は私も昨日渡りました。旧橋の方ですが。ミューズパークの銀杏も綺麗なんですね。一度寄ってみようかなあ。
どんなお仕事か想像が付かないのですが、大変ですね。お体に気をつけて頑張ってください。
Posted by はる at 2010年11月05日 00:00
はるさん>
秩父には魅力的な橋が多いですね(^^)
この日は旧橋も渡り、写真を撮り比べしてみました。
新橋から旧橋を見る方が趣がある感じですな。

ミューズパークのイチョウは結構見事ですよ(^^)
ミューズパークに上がるまでがちとシンドイですが
行く価値はあると思います〜
はるさんには物足りない坂だと思いますが(笑

仕事は・・
基本はず〜〜〜〜〜っとパソコンに向かってますが
たまに自転車で写真を撮りに行くような嬉しい仕事も
あるのです〜♪
Posted by く〜ま〜 at 2010年11月05日 09:49
久しぶりです。一眼デジ買われたようですが、サイクルのときも一眼デジですか。写真がきれいになったようです。
親鼻橋の下の秩父鉄道の鉄橋、SLの通るところをいちど撮りたいと思ってます。この近くの氷水屋さんにこの夏行きました。

秋が深まりいよいよ自転車のシ−ズンですね。
Posted by ヒキノ at 2010年11月08日 09:50
ヒキノさん>
お久しぶりです〜!
一眼デジ・・仕事でも使うので買ってみました(^^)
バッグが付いてる自転車の時は折角なので持ち歩いてます。
親鼻橋の鉄橋でのSL・・本当は横から撮りたかったのですがココを走ってるときに来てしまい、慌ててとりました(^^;
じっくり狙って撮りに行けばいいのですけど、いつも行き当たりばったりなのです〜

氷屋さん・・阿佐美冷蔵さんですね(^^)
美味しいですよね。もう少し空いてると頻繁に寄るのですが・・・

自転車のシーズンなのですが、今は仕事が山盛りで思うように乗れずにヤキモキしております(笑
Posted by く〜ま〜 at 2010年11月08日 16:37
秋の長瀞も気持ち良さそうですね〜
SLの写真も迫力あって素敵です。

自分も最近なかなか乗れないのでヤキモキしてますww
Posted by さと at 2010年11月09日 16:58
さとさん>
この季節も長瀞秩父エリアはいいですね(^^)
奥武蔵エリアほど杉が多くないので、紅葉が綺麗です〜
SLの写真・・もっといい場所で狙って撮りたい気もするのですが、
自転車だとそれもなかなか面倒ですね(^^;


いやあ、それにしても相変わらず仕事が激混みっす(;_;)
Posted by く〜ま〜 at 2010年11月10日 22:53
以前スタンドの件でご回答頂いたkanazawaと申します。
まだ交換できていませんが・・・。

いつも写真のキレイさと走っている距離に驚かされています。
また宜しければ覗いて見て下さい。

Posted by kanazawa at 2010年11月11日 09:22
kanazawaさん>
写真、褒めていただいてありがとうございます(^^;

走ってる距離はどうなのでしょう?
多い方ではないと思いますよ〜
Posted by く〜ま〜 at 2010年11月12日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

