welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年11月11日

新車!

相変わらず山盛りの仕事に囲まれて朝から深夜まで激務中・・><;;
そんな中、昨晩新車がやってきた。

といっても、相方のご近所用で限りなくママチャリに近いミニベロ?ってな感じの
サイクルベースあ○ひのオリジナル格安自転車(笑

こんな物でもなんとなく気になるので朝ちょこっと拝借して近所を回ってきた
1111-1.jpg


1111-2.jpg

途中でカワセミ発見〜
先日の写真よりちょっとマシだな(^^;


自転車は可もなく不可もなく普通でしたw
ま、近所の買い物用にはちょうどいいのかな?
posted by kuma_oga at 10:56| 埼玉 ☀| Comment(2) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
短足自転車、私の愛車もそうですが脚力がないので辛くてピーピー言っています。平らなところの散策用ですね。これで走るのをポタリングというのだそうです。ポタリングの達人のブロガーを知っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/rinko_helios

写真の背景は浅羽ビオトープ?
カワセミ君可愛いですね。
Posted by ヒキノ at 2010年11月16日 09:57
ヒキノさん>
こんな感じの自転車の方が普段乗ってる自転車よりも脚力が必要な気がします(^^;
小さいのに重いし、ギアはシングルですし・・
ホントに平地の近場専用です〜

写真の所・・正解です!
サスガですね〜(^^)

ポタリングの達人さんのブログ、時間のあるときに覗いてみます〜
Posted by く〜ま〜 at 2010年11月16日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

