welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年11月27日

紅葉ポタ

約1ヶ月ぶりに仕事休み!
しかし、なんとなくお疲れモードなので近場の紅葉を回りつつの
お気楽ポタリングをしてきました。
遅めの出発で物見山〜岩殿観音の大イチョウを見て適当に走る。
(写真が上手く撮れんかった><;)

1127-1.jpg

途中で見かけた大きなイチョウ
平地でも色づいた木が多くてなかなか楽しい。

1127-2.jpg

嵐山渓谷にも寄ってみると、こんな感じ。
晴れてると綺麗なんだけどね〜・・

1127-3.jpg

お気に入りのホウキグサポイントを抜けて
いつものお昼ポイントのときがわの枇杏さんへ向かう。
1127-8.jpg

期待を裏切らない日替わりのランチがいつも楽しみです。
今回もバッチリ美味しかった(^^)

さて、食後は少し位は坂を登っておかないと・・という事で慈光寺方面へ。
シャガの時しか登らない道だけど、紅葉もなかなか見事でした!
途中で止まりたくなかったので写真を撮れず。
(降りたのは別の道で、そちらは紅葉は今ひとつだった(><;;)
1127-6.jpg

終点の霊山院。
なかなかいい雰囲気♪

この後は家まで一気に走って本日終了!
1gousha.jpg
走行距離65.5km



1127-7.jpg

途中で見かけた冬ザクラと・・・・・・・・野良ウコッケー夫婦?(笑
posted by kuma_oga at 19:11| 埼玉 ☀| Comment(3) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嵐山渓谷の先でも寒桜が咲いてました。
槻川の嵐山渓谷の先は渓流っぽくてなかなか好きな場所の一つです。
Posted by らんた at 2010年11月27日 21:39
紅葉狩りですね〜
食欲の秋でもありですな〜
期待を裏切らないランチ
いつ見ても美味しそうです。
安心して行けるお店があるのっていいですよね〜

お話し変わりますが
イラストいつ見てもいいっすね〜
仕事柄なのでしょうけど
やはりイラレで書かれているんですよね?
イラスト書けないのに、、、、
自分ちょっとかじっていたことが、あったもんですから、、、(^口^;)



Posted by MOW at 2010年11月27日 22:38
らんたさん>
カンザクラ・・ポチポチ見かけますね。

ココも嵐山渓谷のすぐ近くなんですよ〜
渓谷の方は快晴の日に散策道をじっくり歩くとなかなか
楽しめますね(^^)


MOWさん>
紅葉狩り・・元気があれば遠出したいところなんですけど
今年は近場で我慢かなぁ・・
ランチポイントは最近行くところが同じ場所が多いかも〜
自転車止めるのも味も安心出来るお店をもっと開拓しておきたいのですが(^^;

イラストはイラレとphotoshopでいつもテキトーに書いてます〜(^^;
Posted by く〜ま〜 at 2010年11月28日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

