welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年11月28日

仕事の前にかる〜く

やや落ち着いたとはいえ、まだまだ山積みの仕事で
2日も休んではいられない・・
しかし今月はあまり走れてないので「少しだけ乗って後は仕事に専念だ!」と家を出た。
昨日に続き、紅葉が見れそうな場所へ・・
1128-1.jpg

1128-2.jpg

宮沢湖に到着。
ちょうど見頃でいい雰囲気でした。
ダートの湖畔を一周してご飯を食べに移動。
1128-3.jpg

むささび亭のカレー!
ふだんは週末の夜にたまに食べに来てます〜(^^;

食後は高麗神社の紅葉を見たりしながらさっさと家に向かう。

が、帰り道の途中、万年橋の近くに新しいカフェ発見!
雑木林の先に佇むいい雰囲気のお店。
これは寄らないわけにはいかないな・・
1128-5.jpg

という事で予定外の珈琲タイム。
時間に余裕がないので時を忘れるって程にはいかないが
店の外のテーブルで心地いい一時を楽しんで
山積みの仕事が待つ現実世界に帰って来た。

で、今日はまだまだ仕事が続くのだ(><;

1gousha.jpg
走行距離37.5km



1128-4.jpg

途中で見かけたヒコーキ雲と紅葉と黄葉
posted by kuma_oga at 20:21| 埼玉 ☁| Comment(2) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は、写真バッチリ決まってますね〜。
一枚目からハッとしました。^^
Posted by たぐー at 2010年11月29日 11:12
たぐーさん>
ありがとうございます〜

でも、肝心の湖を入れた引いた写真は全滅でした(爆
Posted by く〜ま〜 at 2010年11月29日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

