welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年12月05日

気分転換になったのだ

まだまだ仕事で「カンヅメ状態」・・
先週なんてホトンド家から出れなかった(泣
しかし、中には取材に行かないといけない仕事もあるので
絶好の自転車日和の今日はその仕事の日としました(^^)
1205-1.jpg

快晴だけど朝はちょっと寒い・・

1205-2.jpg

埼玉のサイクリストにはお馴染み?のこんな所を
のんびり気持ちよく走って・・

1205-3.jpg

360度の展望が楽しめるこんな所に到着。

1205-5.jpg

1205-4.jpg

そして自転車を置いてこんな所を歩き回ってきました(^^)

1205-6.jpg

途中、カンザクラも咲いてましたよ〜

溜まってた仕事疲れが吹っ飛びました!
でも、足が疲れた(笑

1gousha.jpg
走行距離56.0km

posted by kuma_oga at 18:36| 埼玉 ☀| Comment(5) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じような事を同じようなところでやってました。(^^)
私は車でしたが。
Posted by tomochan at 2010年12月05日 19:21
隣の山?でしたね〜(笑

この時期、軽登山も楽しいですね。
ちょっと今日は黄砂が出ててやや残念でしたが・・
Posted by く〜ま〜 at 2010年12月05日 19:42
ご無沙汰してますm(_ _)m
軽登山もいいですね。寒桜、きれいですね〜。
短い秋の間、お山に行くことができたのは2回だけでした(; _ ;)。もう、寒くなりましたけど、奥武蔵や秩父行きたいです!
Posted by pata at 2010年12月06日 08:24
こんちには!
サイクリングと登山の組み合わせは流行ってるんですかね?w
でも登山も楽しそうですね!本格的なところは無理ですが…
Posted by さと at 2010年12月06日 10:52
pataさん>
お久しぶりです!(^^)
軽登山も結構楽しいですよ〜
これからの季節、風が強すぎて自転車に乗る気に
なれない日とかの遊びに最適です〜
奥武蔵エリアは軽登山スポットも多いですしね(^^)

この秋はウチも忙しくてあまり山方面走れなかったです(><;


さとさん>
サイクリングと登山・・どうですかね〜
あまり散策道の中ではサイクリストの姿は見かけませんが(笑
でも、やってみると結構楽しいっすよ(^^)

軽登山ならお子さんも一緒に楽しめますね(^^)b
Posted by く〜ま〜 at 2010年12月06日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

