welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年12月11日

ぬるく近場で

「ロードに乗って朝から出かけよう〜!」って事になってたのだが
相方がなんだかお疲れ気味で早起き出来ず・・><;
結局お昼のスタートで近場のみという事に変更。
1211-0.jpg

自転車もロードではなく、気楽なランドナーに変更。
最近、出番が多いなぁ・・(笑

とりあえず家を出た時点でお腹も空いてるので近場で昼ご飯。
某アニメに出てくるラーメン屋さんと同じ名前のこのお店。
1211-1.jpg

坂戸にっさいにある「一楽」
「一楽みそつけ麺」を注文。 美味かったってばよ!w

食後はノロノロと都幾川へ。
おやつのいちご大福を買いに行くと、時々お会いするマッキーさん御一行とバッタリ!
少し談笑&年末のご挨拶、またどこかでの再会を願っての固い握手をしてお別れ(笑

そして久しぶりの雀川上雲線へ向かう。
1211-4.jpg

相変わらず快適な道♪ 疲れ気味な時にはちょうどいい林道だ(^^)

1211-2.jpg

細かい葉が落ちてる所ににょろにょろと・・・
ヘビの足跡?(足はないから足跡とは言わないのかな?)

1211-3.jpg

ピーク手前の東屋の所でいちご大福休憩、そして
ちょっと登ったところの展望台に寄って写真を撮って先へ。

横松郷経由で帰ってきた・・

1211-5.jpg

お疲れの相方さん・・ 明日は乗れるのかな?

1gousha.jpg
走行距離50.5km

posted by kuma_oga at 18:34| 埼玉 ☀| Comment(6) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚目の林道良いですね
「何でも無いけど気持ち良い!」って感じですね!
私は自転車は通勤ばっかりでしたので自転車を再開したら是非この様な道を楽しみたいです。

ラーメンの卵が旨そうだってばよ♪
Posted by Jam at 2010年12月12日 09:29
Jamさん>
3枚目の林道・・この道は終始こんな感じで気持ちいいんですよ〜
比較的新しい林道なので路面が綺麗なのもポイント高しなのです(^^)
自転車再開されたら是非色々な林道に繰り出してみてください〜

ラーメン・・名前で選んで入ってみただけにあまり期待はしてなかったのですが、美味かったです(笑
Posted by く〜ま〜 at 2010年12月12日 18:04
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
一枚目の写真がとても素敵ですね。冬枯れの木立とランドナー似合う〜。渋いですね。

自分も都内で白のエンペラーに乗ってますが、近場をちょこちょこ走るばかりです。
いつか輪行してく〜まさんがいつも走ってるような自然の中を走ってみたいと思ってます。
Posted by 黒猫 at 2010年12月12日 18:32
黒猫さん>
冬枯れのこの時期はなんとなくランドナーに似合う景色が多い気がします(^^)
葉の落ちた木々だったり、落ち葉だったりと走ってて目移りしてなかなか先に進めません(爆

こちらの方、自然豊かな田舎ですが、山あり川ありで
自転車乗りにはかなり人気のエリアです〜
是非一度走りに来てみてくださいな(^^
Posted by く〜ま〜 at 2010年12月12日 20:50
昨日はお会い出来て、嬉しかったです♪

昨日は欠席でしたが私の花嫁さんもRFX8に乗っています
(来春挙式をします)

く〜ま〜さんご夫婦の自転車ライフは憧れです

またお会いする日を楽しみにしています
Posted by 弓立山のマッキー at 2010年12月12日 21:42
弓立山のマッキーさん>
こちらこそ、昨日はお会いできて嬉しかったです〜(^^)
定期的に遭遇してますね♪
次は花嫁さんと一緒の時に遭遇したいですね〜
春にはご結婚との事、おめでとうございます!!
ウチのハチャメチャな自転車ライフはともかく
楽しい自転車新婚生活を楽しんでくださいませませ〜(笑

また次の機会を楽しみにしてますね!(^^)
Posted by く〜ま〜 at 2010年12月12日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

