welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年12月12日

近場の裏道探し

引き続きお疲れモードの相方・・
「あまり無理しない方がいいかな」ということで今日は裏道探し。
結構普段からアチコチ裏道には入る方だが、楽しい道を見つけた時は
なんか得した感じで嬉しいのだ。
1212-1.jpg

普段走ってるエリアで行った事がない怪しい?道があるととりあえず突入!
ダートになってしまったり、ゴルフ場になってしまったり、はたまた
沼に突き当たったり人の家になってしまったりでなかなか楽しい。

1212-2.jpg

今日1日で知ってる道を繋げる裏道を結構たくさん
見つけられてなかなかの収穫であった(^^)

途中、熊谷の老木のそばに出たので寄ってみる。
1212-3.jpg

1212-4.jpg

やはり葉が落ちた時期のこの木の存在感はお見事!

帰りもウロウロと知らない道を繋いで帰宅。

MTBで動けばさらに変な裏道をたくさん見つけられそうだったけど
普段あまりMTBで動いてないから見つけても無駄かな(笑

1gousha.jpg
走行距離66.7km
posted by kuma_oga at 20:40| 埼玉 ☀| Comment(5) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
先日はありがとうございました。

自転車って気軽に迷えるというかこの道行ってみるかってできるからいいですよね。
でも自分は方向音痴なんで本気で迷っちゃうんですがww
Posted by さと at 2010年12月13日 15:05
こんにちは(^^)

ランドナーって舗装路もわりと快適に走れるし、
たまにぶらっとダートも走れるオールマイティーさが良いですよね♪

僕もランドナーは欲しい自転車のひとつですが、
このままいくと、やはりクロモリロードになりそうです(笑)
Posted by Indigo at 2010年12月13日 15:16
さとさん>
こちらこそ先日はゴチになりました!(^^)
気軽に迷える・・ホントにそうですよ〜
「早く帰りたい!」ってのがあまりないので
帰りが早くなりそうな時はあえて知らない道を走りながら帰ってます〜♪
ウチもたまに本気で迷子になってますw


Indigoさん>
ランドナーはあまり道を選ばないし、荷物も選ばないのでホントに気軽に楽しめます。

クロモリロードになりそうですか〜
自転車はそれぞれ魅力が違うのでそのうち
「ランドナーも!」って事になるかもしれないですよ(笑
Posted by く〜ま〜 at 2010年12月13日 22:21
こんばんは初めて訪問させていただきます。
大榎先週行ってきました。もし宜しければ↓
http://net-de-mile.blog.so-net.ne.jp/2010-12-13
Posted by hayaozu2002 at 2010年12月16日 23:19
hayazouさん>
はじめまして!、コメントありがとうございます。
この老木の存在感、一見の価値ありですね(^^)

調べてみても何の木なのかはっきり解らなかったので
「老木」としてますが、榎なんでしょうかね?
Posted by く〜ま〜 at 2010年12月17日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

