welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年12月20日

美味しい珈琲出来ました!

coffee1.jpg

お友達のトシさんがオーナーの自家焙煎珈琲専門店「トシノコーヒー」さんに
「自転車に乗ってロケーションのいい所で淹れて体の芯から温まる最高の
珈琲を作ってくださいな」とわがままにお願いして作って貰った
「サイクリングブレンド」が完成しました!
coffee2.jpg

トシさんが実験を重ねて腕によりを掛けて作った
ブラジルベースで若干深煎りに焙煎したオリジナルブレンド。

期待を遙かに上回る最高に美味しい絶品のブレンドでした!
トシさん、グッジョブッ! (^^)d

http://www.toshino-shop.jp/index.html
↑コチラがトシノコーヒーさん。

近日発売予定ですが「サイクリングブレンド下さい!」というとすぐに作って貰えます(笑
値段はドリップパック1袋100円、珈琲豆100g500円の予定らしいです〜


アウトドアコーヒーが特に美味しいこの季節、是非お試しあれ〜♪
posted by kuma_oga at 13:34| 埼玉 ☀| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは売れますね。
良心的な値段もそうですし、
モデルも決まってます(笑

旨そうだな〜
Posted by たぐー at 2010年12月20日 14:28
たぐーさん>
マジで美味いっすよ〜!


あえて文句を付けるとしたらこのモデルの
メタボオヤジがダメだす(爆
Posted by く〜ま〜 at 2010年12月20日 14:35
お〜〜すごい美味しそうですねぇ^^
発売されたらすぐ買おう!

前回の肩甲骨が浮き出た後ろ写真でも思ったのですが、何だか痩せました?
何かいいダイエット方法を見つけたのなら是非教えて下さい!m(_ _)m
Posted by K田 at 2010年12月20日 20:12
K田さん>
是非是非お試しくだされ〜
ご一緒できそうな時があれば持って行きますよ〜(^^)

え〜と体重ですが・・・
ここ最近の仕事の激混み具合で運動量が前にも増して
減ってるので体重の方は増加中です(><;;
写真に写るときはお腹を凹ませて撮ってます(爆

ダイエット方法・・私が知りたいっす!w
Posted by く〜ま〜 at 2010年12月20日 20:25
ロードだとこの機材は持って行けないからく〜ま〜さんの後を付けるしかないかな(笑)

なにやらコーヒー豆が高騰しているとNEWSでやってましたが、安いですね!
Posted by オカジー at 2010年12月21日 00:12
オカジーさん>
カップだけ持ってれば、ご一緒の時は淹れて差し上げますよ〜(^^)

珈琲豆、高騰中ですか!?
トシさんがどれだけ買い占めてるか解らないですが
貴重な豆もかなりたくさんキープしてるらしいので
しばらくは安心かな??
Posted by く〜ま〜 at 2010年12月21日 01:13
先日いただいたサイクルブレンド飲みました!
普段はブルックスやモンカフェなんで味の違いにビックリしました!
美味しいコーヒーは全然違いますね〜

それとツイッターで仕入れたダイエット方法ですが近々試してみるつもりですw
ちなみにこれです↓
http://letterfromrio.blog56.fc2.com/blog-category-14.html

Posted by さと at 2010年12月21日 16:48
さとさん>
美味しかったでしょ〜(^^)

ダイエット方法、読んでみました!
豆類がなんとなく苦手なのでキツそう〜(^^;;

さとさんのお試しの様子を見て良さそうなら
やってみようかなぁ(笑

あ、でも、さとさんはローラーでダイエット効果も期待出来そうですね〜(^^)
Posted by く〜ま〜 at 2010年12月21日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

