welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年12月23日

ゆるりと近場で

1223-2.jpg

春のような写真から載せてみたけど、寒くて風が強い日でした。

先週、体調不良だった相方のリハビリを兼ねてなので
近場を適当にのんびり走ろーって感じ。
(普段ものんびりだけど今回さらにw)

裏道探険をしながら越生に到着、
少しだけ登りを入れてみかん山を越えて宿交差点へ。
1223-1.jpg

トトロの様子を見に寄ってみた。
新しい体も色が落ち着いてきてました。
(ちなみに2週間前はこの状態

そして枇杏でランチ。
1223-3.jpg

今日は和風ハンバーグ(半個おまけで付けてくれました(^^))
タマネギを使った和風ソースが最高に美味かった!

食後はまた裏道探険で越生〜毛呂〜日高へと抜けて喫茶店で珈琲タイム。
くつろいでるウチに寒さと風の威力が増していた。(><;
お店を出た後は震えながらだらだらと帰宅で本日終了〜

1gousha.jpg
走行距離54.4km

posted by kuma_oga at 21:38| 埼玉 ☀| Comment(0) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

