welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年12月25日

軽く近場のみ

今年もあとわずかなのに仕事の終わりが見えないぞ。今日も明日も仕事だ!
ということで、お昼ご飯を絡めて少しだけ近所を回ってきた。
1225-1.jpg

安比奈親水公園!
特に今は花は咲いてないですな。
天気は快晴だが、結構寒い。
こんな日は暖かいうどんでも・・

1225-2.jpg

ということで、やってきたのはこちら。
鶴ヶ島の『燙菜(たっさい)』さん。

ちょっと寒いが、テラス席で鍋焼きうどんを注文・・

1225-3.jpg

鍋というより「壷」のような器で驚いた。

冷たい風が吹く中で、あっつあつの鍋焼きうどん♪
美味かった〜

食後はテレテレと走って帰宅。

1gousha.jpg
走行距離31.4km

やっと今年5000kmの走行。 夏は暑くてあまり距離を走れず、
秋は忙しくて出動回数が減ったので
年間目標よりも1000kmも少ない(><;

走り納めは30日or31日かな。
posted by kuma_oga at 16:42| 埼玉 ☀| Comment(4) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!ここのうどん屋さん割と近いです!
自転車で行くには近すぎて行ったことないですが…

最初はこんな場所で大丈夫なの?なんて思ってましたが結構繁盛してるんですよね。

テラス席で鍋やきうどん美味そうです!
Posted by さと at 2010年12月27日 15:00
さとさん>
このうどんやさんあたりはさとさんの家とウチの中間位ですかね(^^)
開店してから数回行ってるのですが、自転車で行ったのはウチも初めてです〜
(確かに近すぎますもんね(笑)

いつもお客さんで賑わってるだけあって美味しいお店ですよ〜(^^)
Posted by く〜ま〜 at 2010年12月27日 16:18
う〜ん、やっぱり写真上手いなぁ〜
、、、ってどこ見てる(笑)

ふだん、何持ち歩いているんですか?
仕事と遊びとでは、変えてますでしょ?
Posted by MOW at 2010年12月28日 13:02
MOWさん>
こんにちは〜
最近はデジイチ持ち歩いてます〜〜→NikonD3000 (^^)
写真の腕が未熟な分、カメラの性能で助けて貰ってる感じでしょうか(^^;;
そんな事もあり、ここん所積載量に余裕のある
ランドナーの稼働率が高いんですよ〜

ちなみに仕事でも遊びでも同じカメラっすw
Posted by く〜ま〜 at 2010年12月28日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

