welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2010年12月31日

走り納め!

やることが山積みなのだが、その「やること」の一つが走り納めw
まったりとお昼前に家を出て物見山へ。
そして小川〜寄居の方へ向かうが、結構な向かい風の為に
山方面に進路変更〜
越生〜滝の入線〜桂木線と抜け、まだ行った事がない桂木観音に行ってみる。
手前200mほどの激坂をヨレヨレと登ると展望が開けました(^^)
1231.jpg

桂木寺の鐘をゴ〜ンと鳴らして下山。 適当にウロウロしながら帰って
今年の自転車活動、これにて終了!
1gousha.jpg
走行距離42.3km


年間走行距離は5058.0kmだった。
ランドナー2023.4km ロード2748.7km MTB285.9km

目標は月平均500kmの年間6000kmだったけど達成できず><;
なので来年も同じ目標です(笑

1231-2.jpg

今年もアチコチ素晴らしい眺めの所に行けた1年でした!
ご一緒していただいた方、コメント頂いた方、いつもブログを見に来てくれてる方
みんなありがとう〜!、来年もよろしく!!
posted by kuma_oga at 17:45| 埼玉 ☁| Comment(6) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も楽しいブログをありがとうございました♪

お正月はゆっくり出来るのでしょうか?
身体を休めて下さい

新規のお店を参考にしています
来年もブログを楽しみにしています
Posted by 弓立山のマッキー at 2010年12月31日 22:09
マッキーさん>
こちらこそお会いした際の楽しい一時&嬉しいコメントを
ありがとうございました!!

お正月・・あまりゆっくり出来なそうです(泣
今も仕事中ですし(爆
でも軽く走り初めはする予定にしています〜♪

来年もよろしくお願いします〜!
Posted by く〜ま〜 at 2010年12月31日 22:16
お仕事に、自転車にと精力的に励んでいらっしゃいますね。
今年はお世話なりました。来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
Posted by はる at 2010年12月31日 22:43
はるさん>
こちらこそ今年はリンクして頂き、色々な情報を
ありがとうございました!
はるさんの自転車活動も楽しませて貰いました。
完全復活後はまた素敵な自転車遊びブログも楽しみにしてますね!

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Posted by く〜ま〜 at 2010年12月31日 22:59
こんばんは。
お仕事が忙しいようですが、今年も沢山素敵な所へ行かれてましたね。
相変わらず奇麗な写真も楽しみ見せていただきました。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね^^
Posted by ハルル at 2010年12月31日 23:10
ハルルさん>
ありがとうございます〜!
今年は後半が忙しく、ちょっと心残りですが
色々と走れて全体的には満足な年でした(^^)
写真は来年はもう少し上達したいところです〜

ハルルさんのブログもいつも拝見して楽しませて
貰ってます〜

来年もよろしくお願いします〜♪
Posted by く〜ま〜 at 2010年12月31日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

