welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2011年02月01日

届いたけど・・

先日折れてしまったバックサポーター。
慌てて英国のサイトでキャラダイスのサポーターを注文して
昨日何の問題もなく届きました! 英語力全く必要ないっすね(^^) 
1031-1.jpg

コレ。
送料合わせてもVIVAの物と変わらない位の値段で買えましたよ。
かなりしっかりとした作りで安心です。

1031-2.jpg

そして装着してバッグも付けてみる。

が、なんとなく違和感あり。。。
今までのVIVAだとシートポストからの支え金具だったので
出過ぎたシートポストをごまかす役目も果たしてくれていたのだが
今回のはサドルのレールからの支え。
付けてみるとシートポストの長さと隙間が目立つことったらまあ・・・

正直なところ、フレームサイズが合ってないんですね(笑

この辺のバランスの件は一応対策済みなので、あと数ヶ月コレで我慢だな(謎
posted by kuma_oga at 01:06| 埼玉 ☁| Comment(7) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謎!?
気になりますねぇ
色々と可能性を検証すると…ハッ!?
アレか?それともアッチか!?
もしかして…もしかすると?

ワクワクです!
Posted by jam at 2011年02月01日 09:03
jamさん>

気になりますか〜?
jamさんの時以上に引っ張ろうかな(笑

っていうほどのもんでもないですよ、たぶん。
斯うご期待!
Posted by く〜ま〜 at 2011年02月01日 15:38
おニューのフレームいいなあ☆
Posted by hayzou2002 at 2011年02月01日 20:48
これ、気になってます

寸法教えてください〜〜 高さだけでも・・・

私のロードに付けたいのですが〜 足が短いので
サポートとタイヤが当たりそうで購入に至りません
Posted by ちか太郎 at 2011年02月02日 11:44
hayazou2002さん>
う、鋭いっすね〜(汗


ちか太郎さん>
高さはシートレールから下に17cm位です〜

でも、ロードに付ける凄くいいバッグが近日発売予定ですよ〜(^^)
詳細は
http://keiden105.blog6.fc2.com/blog-entry-65.html
こちらのK田さんが紹介しています

私のロードにも装着予定です♪

発売開始になったら私のブログでも紹介します(^^)
Posted by く〜ま〜 at 2011年02月02日 12:25
拝見しました〜〜
見事な仕事に感動物でした
出たら欲しい一品です
また、自分でもサポーター曲げたくなりました 
Posted by ちか太郎 at 2011年02月05日 22:30
ちか太郎さん>
いいバッグでしょー(^^)
たぶん、今月発売かな?

入手したらすぐにネタにしますね!


サポーターを曲げるのって
前にいくつか作ってますが結構大変で
なかなか思うような形に出来ないんですよ〜(笑
Posted by く〜ま〜 at 2011年02月06日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

