welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2011年02月05日

奥武蔵ゆる山企画!

Finallowのお仲間に
「奥武蔵のゆる山ソトメシサイクリングはいかがですか?」と
お誘いして走ってきました(^^)
こんな企画に7人も集まってくれて感謝!!

物見山に集合して滝ノ入線に向かう。
ここ最近は暖かいので凍結の心配は全くないですね〜♪
11205-1.jpg

のんびり登って最近開けた展望の所で小休憩。

11205-2.jpg

今回はツーリング車が多くて嬉しいぞ。

11206-7.jpg

滝の入線を降りて越生。
梅は今のところ0.7分咲き位だろうか・・
早咲きの梅を眺めながら温泉スタンドを越えて都幾川へ。

ここで「お腹が空いた組」と一時お別れ。「お腹が空いた組」には先に
ソトメシポイントに向かって貰い、「もう一つお山組」は横松郷に向かう。
11205-3.jpg

横松郷、お約束の展望ポイント♪

そしてこの先、もう少し登って雀川上雲線へ
11205-4.jpg

一応ピークの所。 ここの林道は新しくて綺麗な道なのでお気に入りなのだ。

11205-5.jpg

ず〜っと軽快に走ってるひととせさん。
体が軽そうで羨ましいっす。(笑

一気に気持ちよく降りてソトメシポイントに向かってると・・
「卓球師匠さん」とばったり。食事がまだとの事なので吸収して
一緒に向かう。

11206-8.jpg

走ることしばし、予定のソトメシポイントの河原に到着。
先に到着してた「お腹が空いた組」と合流してのんびりと
インスタントラーメンを食べ、珈琲をのんでまったりして
集合場所に戻ってきました。

たぐーさん」「あかさん」「テツさん」「ひととせさん
K田さん」「3Kさん」「卓球師匠さん」「なす子さん
今日は楽しい1日をありがとうございました〜!
また遊んでくださいませ(^^)

1gousha.jpg
走行距離51.2km

posted by kuma_oga at 17:13| 埼玉 ☁| Comment(9) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になりました!
大勢で走るのも、こんなに楽しいのかと
感激です。

よい機会をありがとう
Posted by たぐー at 2011年02月05日 19:33
本日は、楽しい企画をありがとうございました。
後半の坂もなかなか快適で良かったのにねぇw

夕方から来客が来る事になり最後はバタバタして
すいませんでした。
時間にも間に合い、無事接待も終了しました^^

また、素晴らしい企画を宜しくお願いします。
Posted by K田 at 2011年02月05日 21:26
こんばんは
今日は暖かったです。
Posted by hayazou2002 at 2011年02月05日 23:39
昨日はありがとうございました〜
後半は疲れと眠さでパスしちゃってすいませんでした〜
また、宜しくお願いしますねー
Posted by あか at 2011年02月06日 07:02
たぐーさん>
お疲れ様でした!
大勢で走るとやはり楽しいですよ〜
知らない道、走れたり色々と教えて貰えたりも
しますし(^^)

今度は「後半戦」がらみの企画を考えますので
是非ご参加くださいね!


K田さん>
昨日はありがとうございました!
いつもハードなルートを走られてるので
満足していただけるか不安でしたが、
楽しんで頂けたようで良かったです〜
また是非お付き合い下さいませ(^^)


hayazou2002さん>
ここ最近ではかなり暖かかったですね〜 春は目前!?


あかさん>
こちらこそありがとうございました〜
今度は「越生の梅と後半戦ソトメシ企画」をやりますので
あかさんとたぐーさんは強制参加でお願いしますねー(笑
Posted by く〜ま〜 at 2011年02月06日 10:15
く〜ま〜さん
楽しい企画、ありがとう。

お天気にも恵まれ、みんなで食べる外メシもうまかった!

また、ゆるゆるとご一緒しましょう。
よろしく
Posted by ひととせ at 2011年02月06日 16:07
ひととせさん>
お付き合いいただきありがとうございました!
これからの季節は花も咲き乱れて、外メシもさらに美味しくなりそうなのでまた是非行きましょう〜(^^)

今後ともよろしくです♪
Posted by く〜ま〜 at 2011年02月06日 18:06
お!雀川上雲線ですか!
いいですね〜
凍結大丈夫なんですね。
まぁ今週末の天気だと心配ですが…

てかランドナー売約済みなんですか?
って事は新しい何かが…

楽しみにしております!
Posted by さと at 2011年02月08日 18:21
さとさん>
今回初めての逆回りで雀川に行ってみました(^^)
こっち回りだと快適すぎてあっという間に降りてきちゃいましたよ〜♪
この道は陽当たりがいいので、凍結はほとんどないと思います(^^)

「売約済」・・気づきましたか!(笑
さあ、どうなることやらって感じです〜
お楽しみに!
Posted by く〜ま〜 at 2011年02月08日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

