welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2011年02月11日

困った連休ですね〜

ここ最近では珍しく悪天候な週末、しかも3連休?です。
どう時間を潰せばいいのかと困ってる自転車乗りの方も多そうですね。
え〜、ウチもそんな感じですw


とりあえず昨日はそんな週末の1日を仕事日(今日)にして
こども動物自然公園のカピパラ温泉を見に行ってきました(笑
210-1.jpg

何度か来てますが、動物との距離が近くてとても癒される所です〜(^^)


さて、あと2日の連休・・どう過ごしましょう。
雪道散歩? それともMTBで雪道遊び?

雪が降ると車を4WDにしておけば良かったとプチ後悔してしまうなぁ・・
posted by kuma_oga at 19:28| 埼玉 🌁| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー
ここは、物見山の麓の見逃しがちな動物園ですね。

どの写真も動物の感情溢れる表情が印象に残りますね。
サルの跳躍前の躍動感が好きです。

明日は雪遊びですかー
それは羨ましいな(^^)
Posted by なおきち at 2011年02月11日 21:29
動物園は・・・しばらく行ってないですけど・・・
智光山のアルパカに唾をかけられたり・・・ゆず湯でまったりカピバラさん・・・写真中央の刈り込みもいいですね・・・。ゆったりできると良いかもです(^^
Posted by Kac at 2011年02月11日 22:33
天気が悪くてどこにもいけないです☆
Posted by hyazou2002 at 2011年02月11日 23:52
なおきちさん>
散策も楽しめていい動物園ですよ〜(^^)

動物の写真はこれはこれでどう撮ればいいのか
解らずで難しいです・・動くし、飛び跳ねるし(爆

雪遊びに行こうかどうか迷い中〜


kacさん>
動物園はたまに行きたくなります〜
今回はアルパカが居たけど、3月からはペンギンが
たくさん来るらしいのでまたその頃行かなくては。
ここのアルパカはスタッフの人に向かって唾を吐くらしいです〜^^;


hayazou2002さん>
ホント困った週末ですな><;
Posted by く〜ま〜 at 2011年02月12日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

