welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2011年02月12日

白い山の中へ

11212-2.jpg

予報ほどは雪が降らなくて少し残念。

では、雪が降ってる山の上に行くべ!と車にMTBを積んで
向かったのは近場の都幾川の山の中。
少し標高が上がるだけですっかり雪国でした(^^)

寒いかと思ってダウンの上にフリース、そして上下ともレインウェアを
着こんでクツはスノトレという格好・・
走ってみるとかなり暑かった(笑

11212-1.jpg

結構雪でも問題なく走れますね〜

11212-6.jpg

11212-4.jpg


積雪10〜15cm位かな? 9割ほどはon rideでした。
5km先まで走り、持って行った紅茶とパンを食べてUターン。

11212-3.jpg

微妙な天気の土曜日だったけど楽しく遊べて満足なのだ(^^)

3gousha.jpg
走行距離10.2km
posted by kuma_oga at 16:53| 埼玉 🌁| Comment(6) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか楽しそうですね。
ブロックタイヤだと結構走れるんですね。
Posted by Yamaoka at 2011年02月12日 16:59
そうそうこれこれ!
下りで転石につまづいて転倒がまた楽しいのよ。。
Posted by らんた at 2011年02月12日 19:17
Yamaokaさん>
楽しかったですよ〜
結構普通に走れます〜、轍の所なんかは特に(^^)


らんたさん>
いや〜、みなさんの見てて行ってみたかったんですよ〜
こんなとこ♪
相方を騙しながら連れてったらかなり楽しんでましたね(^^;
転倒してる分、私よりも楽しんだかもw

行けるのが解ったので、今度の雪の時にはご一緒させてくださいませ〜(^^)
Posted by く〜ま〜 at 2011年02月12日 20:49
こんばんは
雪道すごいですね。
明日山にでもと思ってたのですが
ロードだしやめとこうかなあ・・・。
Posted by hayaozu2002 at 2011年02月12日 21:07
いやぁ〜面白そう〜〜楽しそうですね〜!
MTBあると遊べますな。
いやl〜最高だわぁ〜。
羨ましいです。(^-^*)V!
Posted by MOW at 2011年02月12日 22:50
hayazou2002さん>
山の方、どうですかね〜
アスファルトの所は積もってなかったですよ。
気温次第では大丈夫かな? 山方面に行かれる際には
お気を付けて〜!


MOWさん>
MTB、面白いですぞ〜!
ロードに乗れないような日・・
今日みたいな雪の日とか強風の日、はたまたロード気分
ではない日にはバッチリのおもちゃです〜(^^;;
近所の世界も広がりますヨ!

Posted by く〜ま〜 at 2011年02月13日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

