welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2011年02月26日

久々のロード

予定が特に決まってなかった今日だけど、
昨晩FINAL LOWの会長殿よりお誘いのメール(^^)
しばらく乗ってないロードなのでちょっと迷ったが
目的地がそろそろ行きたかった寄居の桜亭だったので参加。

10月以来、4ヶ月以上も乗ってなかったロードの
サイコンは電池切れで昨晩慌てて電池交換しました。(^^;

さてさて、久しぶりのロードは・・・
いやあ、やはり軽いですね〜
軽快に待ち合わせ場所のモノミー駐車場に到着♪

会長殿とNori8さんと合流して第1AS?の前澤屋さんへ
11226-3.jpg

皆さんの目的はいちご大福。 ヒネクレ物の私は桜餅。
ささっとその場で頂いて桜亭へ向かう。

11226-1.jpg

道の駅でトイレに寄って、梨子の木線経由で桜亭に到着。
11226-2.jpg

骨付きのポークジンジャーのランチセット
美味しく頂いた後はやや追い風に乗りながら一気に高坂に戻って解散となりました。
程よいロードのリハビリになったかな?
2gousha.jpg
走行距離80.5km

posted by kuma_oga at 17:25| 埼玉 ☀| Comment(5) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イチゴ大福の方に
そそられます。
Posted by hayazou2002 at 2011年02月27日 07:33
く〜ま〜さんなら、リハビリというかお散歩みたいなもんでしょう(笑

それにしてもロードの走行距離が一番短いんですねー ^^
Posted by テツ at 2011年02月27日 18:01
hayazou2002さん>
いちご大福の方が美味しいかもです(^^;


テツさん>
いやいや、お散歩だなんて・・
久しぶりのロードで普段と違うところがアチコチ筋肉痛になりましたよw

ロードの走行距離・・
そろそろ暖かくなってきたので伸び始めるかも〜(^^;
Posted by く〜ま〜 at 2011年02月27日 18:38
こんちは!
前澤屋のいちご大福は超絶旨いですよね!
赤飯饅頭も旨いと聞いたので行きたくてうずうずしてますw
てかこの記事見たらすげく行きたくなってきましたよw
近々休みとっていってきますよ!
Posted by さと at 2011年02月28日 16:10
さとさん>
前澤屋のいちご大福・・美味いし見栄えも素晴らしいです〜
3月いっぱいで終了なのでお早めに〜(^^)

赤飯まんじゅうも美味いですか!
今度行った時はそれだな^^
Posted by く〜ま〜 at 2011年02月28日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

