welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2011年02月27日

高原牧場へご案内〜

「最近は坂が楽しい!」という素敵なご夫婦「なおきちさんとゆきちさん」、
そして「オカジーさん」をお誘いして美味しいところ?だけ走ってきました(^^;
小川町で集合、八高線に沿った感じで寄居方面へ。
11227-1.jpg

ん?、昨日も通った梨子の木線(笑

11227-2.jpg

そしてとりあえず中間平に行きましょう♪
昨日は「ロードは軽くてラクチンだ」なんて思ったがやはりキツイです。
ここ最近はロード離れでより一層ぬるくしか走ってなかったツケが・・

11227-3.jpg

中間平下の梅園は今5分咲き位。
そろそろ満開かと思ってたが少し早すぎでした。

11227-4.jpg

ヨレヨレと中間平に到着。
スカッとした空気ではないけど、やはりココからの展望はなかなかでした。(^^)

さて、この後降りるか先へ進むか・・
「せっかくなので先に進みましょう〜」ということで釜伏峠〜高原牧場へ
11227-5.jpg

二本木峠にて小休憩・・

11227-6.jpg

そして到着、高原牧場♪

この後、降りてラジュモハンでカレーを食べてデポ地に戻って本日終了。
距離は短かったけど楽しく走れた1日でした(^^)
なおきちさん&ゆきちさん&オカジーさん、おつかれさまでした〜
また行きましょう♪

2gousha.jpg
走行距離41.8km

posted by kuma_oga at 18:33| 埼玉 ☀| Comment(12) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつものことながらきれいなお写真で。
最近はとんとごぶさたですが、中間平の紅梅はみごとなものですね。
Posted by tomochan at 2011年02月27日 18:41
素敵な道への誘い、ありがとうございました。
お昼も大満足でしたよ(^^)
少々ご心配をおかけしましたが、2人とも心地よい疲労感で気持ちいいです。
次は、もう少し距離を乗れるように頑張りますから、
よろしくお願いしますね!
Posted by なおきち at 2011年02月27日 20:15
tomochanさん>
写真、綺麗ですか〜!? ありがとうございますです〜
今回CX1の設定を変えてみたらなんだか失敗だらけになってしまいました・・><;
とりあえず使えそうなのだけ選んでアップです〜

中間平手前の梅は来週ぐらいが一番良さそうでしたよ!(^^)


なおきちさん>
今日はありがとうございました〜
ウチも心地よい疲れと満足感でビールが美味いっす!(笑
これから自転車にはいい季節、またアチコチ行きましょう〜(^^)
Posted by く〜ま〜 at 2011年02月27日 21:14
お疲れ様でした!

毎度のことながら走り易いルートを案内して頂き有難う御座います。
高原牧場へ自転車で行ける日がくるとは思いませんでしたよ(笑)

またよろしくお願いします
Posted by オカジー at 2011年02月27日 22:38
今日は、本当に楽しかったです(^^)
エスコート、ありがとうございました!
遅れないように、いっぱいいっぱいでしたが
皆さんのおかげで、どうにか完走できました。
中間平のところの黄梅、とても良い香りがしましたね。
これからも、四季折々の楽しめる場所を教えてください。
Posted by ゆきち at 2011年02月27日 23:09
オカジーさん>
お疲れ様でした!
前日のフィッティング効果?がバッチリのようで
軽快に登ってましたね〜
今回で山方面の楽しさに目覚めてしまったのでは?(^^)
また是非ご一緒しましょう〜♪

ゆきちさん>
今日はお疲れ様でした!
途中少し苦しそうだったのでちょっと心配してしまいましたが
楽しかったと言って貰えてホッとしました(^^;
また景色のいい所に行きましょう〜
Posted by く〜ま〜 at 2011年02月27日 23:28
こんちは!
中間平って気持ち良さそうなとこですね!
行ってみたいリストに追加しておきますw
Posted by さと at 2011年02月28日 16:15
さとさん>
中間平はそれほど標高は高くないけど
展望はバッチリですよ〜♪
比較的近場?の寄居エリアなのでちょこっと
寄ってみるのにもいい場所かも〜
Posted by く〜ま〜 at 2011年02月28日 16:51
最近中間平行ってないなあ。
梅もきれいし、桃はまだかなあ☆
Posted by hayazou2002 at 2011年02月28日 22:54
hayazouさん>

中間平の梅の見頃はあと1週間位先かな?
で、大内沢の花桃はもうしばらく先になりそうな雰囲気でした〜

別の場所で陽当たりのいい所の花桃は結構咲いてましたよ^^
Posted by く〜ま〜 at 2011年02月28日 23:02
ご無沙汰しています。

今日国立大の合格発表がありまして、大分大学に合格しました。
4月から大分での生活が始まります。

あと、この度ブログを復活させました。
お時間あるときにでも見ていただけたらうれしいです(^^)

http://indigo1937.blog41.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクしていただけませんか?
Posted by Indigo at 2011年03月07日 21:36
Indigoさん>
お!、大学合格おめでとう!
国立大とは素晴らしいですね〜
大分は山あり海あり温泉あり美味しい物たくさんありと
楽しめる土地ですね。
これからは勉強と趣味の楽しい大学生活が送れるのかな?


ブログの方、リンクしておきますね(^^)
Posted by く〜ま〜 at 2011年03月08日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

