welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2011年07月03日

桂木線の紫陽花

この土日は仕事の待機で遠くに行く訳にいかず土曜は
近場でランチ食べたり買い物したり。。
そして家でロードのポジション調整したり(笑
11703-1.jpg

ランドナーが変わってから、なぜかロードに乗ると肩こり出るようになってしまったので
ステムとハンドルバーを交換し、今までよりややアップライド気味に変更してみた。
(※ステムは少し前にウズラさんがくれた物(^^) ウズラさんThanks!)

今日は午前中は仕事は動かなそうなので、朝少し走ってきました。
膝の調子も気になるところだが、先日整骨院で売ってもらった
テーピングがなかなかいい感じなのでちょこっとだけ山の方へ向かう。
11703-3.jpg

11703-2.jpg

やってきたのはあじさいが見事な林道桂木線。
この時期に来たのは初めてだけど、ここの紫陽花綺麗ですね〜
桂木観音までずっと咲き続いてる感じでした(^^)

11703-4.jpg

桂木観音への階段も見事!
11703-5.jpg

展望を少し眺めて越生〜ときがわ〜東松山などを回って10時30分、帰宅。

2gousha.jpg
走行距離56.8km


ポジションはだいぶ楽になって乗りやすくなった!・・・気がするw
posted by kuma_oga at 13:21| 埼玉 ☀| Comment(5) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桂木の紫陽花綺麗ですね。
アドバイス頂いたので、本日いくつもりだったんですが、調子がよかった相方が、写真をとっている間にミスコースしてしまい、いけませんでした・・・
あれは、かつてあかさんが使っていたステムです。
ステムもご活用していただいて喜んでおりますでしょう!!
Posted by ウズラ at 2011年07月03日 18:31
アップなポジションですね☆
Posted by hayazou2002 at 2011年07月04日 07:29
ウズラさん>
近場のあじさいはなんだかんだと見て回りましたが
今年は桂木線が一番綺麗だったです(^^)
ステムはあかさんのだったですか!
ちょっと短くしたかったのでちょうど良かった。
ありがとう〜(^^)

hayazouさん>
さらにのんびり乗りそうです(笑
Posted by く〜ま〜 at 2011年07月04日 10:04
紫陽花が綺麗な道が色々ありますね。ピンクの色合いが何とも言えません。
ロードバイクのステムが印象的です。
Posted by はる at 2011年07月04日 21:27
はるさん>
今はちょうど紫陽花が旬ですもんね(^^)
結構あちこちの林道に咲いてますね〜

クイルステムは融通が利かないけど、形はスマートなので
なんとなく好きです〜
Posted by く〜ま〜 at 2011年07月05日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

