welcome title2012.jpg

2011年07月24日

平地をちょろっとの予定が・・

前日の疲れが残ってる今日、体も重いし適当に平地を走ってこようと
家を出た。特に予定もないので遅めの9時過ぎに出発。

ノロノロと越生に到着、朝ご飯がてらにシロクマパンに立ち寄ると
ヒルクライムのプロになったというた〜ぼ〜君とバッタリ。
パンを食べながら色々とハイレベルなお話を楽しく聞かせて貰いました(^^)
応援してますよ〜!!

シロクマパンを後にした低レベルな私と相方はGLに上るでもなく、
むしろ避けるようにして温泉スタンドを越えてかき氷の「山田屋さん」に向かう。
あれ? ほぼ同時に到着したのはFLの会長とらんたさん(笑

談笑しながら4人でかき氷を頂く。 白桃のかき氷にしたけどやはり美味い!!!(^^)
の〜んびり食べて寛いだ後は4人での走行。「横松行きましょう〜」
一瞬とまどったけど、横松ならゆっくり行けば問題ないか。

横松郷の後はとき庵で昼ご飯♪ 先日と同じモリソバと冷奴を注文〜
食後は近くでランチを食べてたウズラさん&ガッちゃんと合流。
「宿交差点」側から弓立山に上るという・・
う〜む、、また坂だ。しかも今度は激坂もあるではないか...

しかし、疲れが残ってても不思議と上り始めるといつもと同じように
上れちゃいますね(^^)
しばらくパラグライダーの練習を見ながら涼んで下山。

下りてからはそれぞれの帰路へ向かって徐々に解散しながら帰ってきた。

なんだかんだで今日も楽しい自転車活動でした。
みなさん、ありがとー!

走行距離56.8km

posted by kuma_oga at 18:32| 埼玉 ☁| Comment(7) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
気の会う仲間と
ポタリング良いですね☆
Posted by hayazou2002 at 2011年07月24日 22:43
今日は、途中からまぜていただいてありがとうございました。
弓立山は、いい景色でしたねえ〜♫
Posted by ウズラ at 2011年07月25日 00:24
hayazouさん>
やはり楽しさが増しますねー(^^)

ウズラさん>
こちらこそありがとうございました。
少しだったけど楽しかったですね〜(^^)
また行きましょう♪
Posted by く〜ま〜 at 2011年07月25日 08:38
土曜日に逆のルートを走ってきました。自転車海苔は皆さん行くところが似通ってきますね>^_^<
Posted by MARU at 2011年07月25日 09:24
MARUさん>
ブログ拝見しました〜
この辺りはやはり見所も多いし走りやすいしで
楽しいエリアですもんね〜♪
それにしても、走った場所、立ち寄った場所が殆ど同じとは!(笑
Posted by く〜ま〜 at 2011年07月25日 10:17
あのタイミングで会うのがFL的クオリティですね(笑)

またよろしくお願いします
Posted by テツ at 2011年07月25日 12:23
テツさん>
いやはや、見事なタイミングでしたね〜(^^)
「FL的クオリティ」すばらしすぎです!!

また是非よろしくです〜♪
Posted by く〜ま〜 at 2011年07月25日 17:42