welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2011年12月11日

とある林道へ

121211-3.jpg

快晴の今日は天気待ちしていた仕事の取材に行ってきました!
久々のMTB、この時期のMTBはホントに楽しいですね(^^)
121211-2.jpg

ダートあり、雪道あり、凍結ありで楽しく走って来れましたよー!
121211-1.jpg

今回は詳細は書かないので雰囲気のみで失礼(^^;

3gousha.jpg
走行距離35.6km
posted by kuma_oga at 21:02| 埼玉 ☔| Comment(3) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜雪道ですか!
中々バラエティに富んだコースの様ですね。







詳細は●●●●の冬号ですか?
Posted by jam at 2011年12月13日 11:38
連投すみません
↑のコメントご都合上マズかったら削除して下さい。
書いてから気付きました、気が利きませんで申し訳ないです。
Posted by jam at 2011年12月13日 11:47
jamさん>
特に隠してるわけでもないので大丈夫ですよ(笑
冬号、お楽しみに〜

MTBは走る場所の幅が広いので遊べる所も多いですね。(^^)
Posted by くーまー at 2011年12月13日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

