welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2011年12月12日

G'z G-STOVE

1212-3.jpg

こんなの買ってみた。 ゲーム機じゃないですよ(^^)

どーも昔から手入れが悪いためか、シングルバーナーを買うとすぐ壊してしまう。
なので最近は安価で近場のホームセンターで入手出来る
キャプテンなんちゃらってのを使ってます。
が、2つ持ってる二つともすでに壊れていて素直に点火しない状態(笑

そろそろ別のを買ってみようかと色々ネットで探して見つけたのがコレ。
実物を見てから買いたかったが、近場に売ってる所が無かったので
先日ネットでポチっとして今日到着。
1212-2.jpg

なんとなく自転車のバッグに収まりやすそうな気がするし
燃料はカセットボンベなので入手が楽だし、ボトルケージにでも刺しておけば
それほど邪魔にもならないかも?(NOSシステムみたいでかっちょいい?w)
なんて感じでこれにしてみた。

黒いケースから出してパタパタと開いて組み立てて・・と。
1212-1.jpg

点火!
フタの部分が一応風よけにもなってるらしい。
という事でしばらくはこれを使ってみよう♪

でも、こんな可動部分が多い物だとまたすぐ壊しちゃうんだろうなぁw
メーカーサイト G'z G-STOVE←クリック
posted by kuma_oga at 21:13| 埼玉 ☔| Comment(2) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5年ぐらい前に購入したと思いますが、ラーメンが吹きこぼれて熱で焼けてヒンジが渋くなったのを無理矢理畳んだら崩壊しました。
風には意外に強くて良かったですよ〜。
大事にしてあげて下さい。
Posted by らんた at 2011年12月13日 07:46
らんたさん>
おお、以前にお持ちでしたか!
そんなに前から売ってたんですね〜
やはりヒンジ部分が弱点ですかね。いつまでもつやらw

手元に届いて想像以上に重かったので驚きましたよ!
使い勝手が良ければいいのですが・・・
Posted by くーまー at 2011年12月13日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

