welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2011年12月18日

あまり進まない日

ぽかぽか陽気の日曜日。のんびり準備をしてランドナーで家を出る。
1218-1.jpg

家の近くで牧草ロールを作ってるのをしばし眺める。
見ていて飽きないですね、ついつい最後まで見てしまったよ(^^;

今日は特に行く場所も決めてないので、近くの知らない道をくねくねと走ってみる。
知ってる道に出たと思ったら家からほとんど進んでなかったw
近くのローソンで小休憩して滝の入線方面に向かう。
相方が「新しくなったはとふらに行きたい!」との事で立ち寄り
シュークリーム&紅茶で優雅にティータイムに突入・・
ほとんど走ってないのに正午のサイレンがなっていた(^^;
1218-2.jpg


1218-3.jpg

重い腰を上げて滝の入線に向かうが、まだ残ってる紅葉を見つけちゃ写真を撮り、
道路脇に小さな水車を見つけては写真を撮りで全然先に進めない。
1218-4.jpg

天気がいいので桂木観音で少し展望を楽しんで越生に下りる。
1218-5.jpg

笹郷線の手前にあるカフェ ディーゾンネで遅い昼食。
キーマカレーを頂きました。
色々と自家製のピクルスやヨーグルト、ケーキやクッキーを
サービスで出して頂き満足満足♪(^^)

食後はまたまた知らない道探索をしながらのんびりと帰宅。

1日中自転車でウロウロしていたのに60km位しか走ってなかったよ(笑


1gousha.jpg
走行距離59.6km

posted by kuma_oga at 21:06| 埼玉 ☔| Comment(5) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
牧草ロール…何故か?私も好きで、つい見入っちゃいます(^^; 長閑な感じで癒されるのかな。
近くの道でも、ゆっくり走ると意外な発見があって楽しいですよね〜♪

>道探索…
是非、またご紹介くださいませ。楽しみにしています!(^^)!
Posted by ゆきち at 2011年12月18日 23:09
今日は天気も良くて風も無い絶好の自転車日よりでしたね^^
そんな中『荒川上流組AKV一家』も知らない道を(私が)クネクネと越生方面に行きましたよ!
こんな日はノンビリも気持ちがいいですね^^
Posted by ZERO at 2011年12月18日 23:26
ゆきちさん>
牧草ロール、癒される風景ですよね。
農業などの専用機械の作業を見るのは結構好きですー(^^)

「道探索」あはは、今回走ってるような田舎道の裏道は紹介しようがないのですが、林道がらみは週一更新で紹介していきますね(^^)


ZEROさん>
暖かい一日でしたねー
最初から解ってたらロードでもう少し遠くまで走りたかったのですが・・
ぽかぽかのポタ日和という感じでのんびりするのも
それはそれで楽しかったっす(^^)

ZEROさんも昨日は越生方面でしたか。
越生の裏道っていい雰囲気の道が多いですよね♪
Posted by くーまー at 2011年12月19日 11:47
ZEROさんもコメントされてるようにちょっとだけですが越生を走りました。
越生のサイクリングMAPいただきましたのでくーまーさんのオリジナルマップや林道案内と合わせて活用させていただいて、次回は本格的に探索しようかと思ってます。
Posted by tomochan at 2011年12月19日 20:09
tomochanさん>
ぐるっと回って越生方面に行かれたんですね〜(^^)
越生はサイクリスト歓迎の町なのでマップや補食、自転車スタンド等々色々と充実してて楽しいですね♪

本格的に探索になるとだいぶ通わないといけないかも〜(笑
Posted by くーまー at 2011年12月19日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

