welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2011年12月19日

アイウェア新調♪

1219-2.jpg

先日カニヤさんにてアイウェアを新調してきました(^^)
今度はRUDY PROJECTのMAGSTER。
ランドナーでも使うので細身でキリッとしているレーシーな感じのではなく
ちょっと縦幅があるのが欲しかったのでコレに決めました。


今まではzerorh+の物で気に入って使ってたのだけど・・・
1219-1.jpg

↑ここで外してフロントバッグに乗っけてた事を忘れて
うっかりバッグのふたを開けて崖下に落としてしまいました...orz

落ちた先はとてもとても取りに行けるような場所ではなく
諦めるしかなかったのです(><;

今度は無くさないようにしないと!
特に崖に近いところは要注意なのだ。


すぐに使うのはもったいないので使うのは来年からにしよう♪
年内は昔使ってた格好悪い物で我慢!


カニヤさん、今回も色々アドバイスをありがとうございます!
今度は大事に使います!!
posted by kuma_oga at 20:02| 埼玉 ☔| Comment(2) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、安い物じゃ無いだけにzerorh+は残念でしたね。
崖付近停車時注意ですね^^

マグスター、カッコイイですね〜
レンズはクリアですか?
最近クリアレンズが欲しくなってきました・・・ 
Posted by ZERO at 2011年12月20日 23:16
ZEROさん
いやあ、崖下に落としたときはホントに愕然としましたよー
後から考えたら車で戻ってロープの先に重りと両面テープでも付けて救出活動に行けば良かったかと思ったほどです(^^;

今度のマグスターはクリア調光のレンズです。
この時期、帰りが暗くなってしまう事も多いので
クリア調光が便利です(^^)
Posted by くーまー at 2011年12月21日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。