welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2011年12月24日

夜は仕事。

仕事が溜まってるので仕事!という感じのこのクリスマス連休。
昨日は風も強いし寒そうだったので仕事に専念できたが
今日のように風もない自転車日和だと仕事に身が入らない!

というわけで、昼は自転車に乗って夜は仕事に集中しよう♪

111224-2.jpg

かといって、自転車に乗るのに気合いが入るわけでもなく
脱力系ポタポタモード(いつもかw)で山を避けてのんびりと徘徊。

111224-1.jpg

昭和35年10月築 貸倉庫。 51年前!?
レトロ館のある雰囲気でいつも前を通るときに気になってた建物。

111224-3.jpg

先日来たときには葉が残ってたが今回は葉も散り
しっかりと存在感が出た榎の老木(^^)
そしてしばらく奥の未舗装路の探険をして適当に走る。

111224-4.jpg

ん!?・・・・・こ、これは!
少し前にtomochanさんが見つけてたAKVの新メンバー武将さんではないですか!
こんな所にいらしたとは(笑

この後も適当に徘徊して帰宅。
いい気分転換になったぞ。

1gousha.jpg
走行距離72.2km


posted by kuma_oga at 23:02| 埼玉 ☔| Comment(3) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの榎の辺りだと、裏の鹿島古墳がなかなかイイ感じですよん
Posted by らんた at 2011年12月25日 00:36
おお、あのお方にお目通りがかないましたか。^^
でも良く見つけられましたね。
あのあたりを相当くねくねされたのでは。
大榎の奥の道は迷路のようで楽しいですね。
Posted by tomochan at 2011年12月25日 09:50
らんたさん>
おお、鹿島古墳群!
川本に白鳥(&カモ)がたくさん来てた時には
合わせて何度か行きましたよー(車でw)
ランドナーで行って散策するのも楽しいかもですね(^^)


tomochanさん>
あのお方、見つけて驚きましたよ!(^^;
あのエリアに行くといつもクネクネと探索しながら
程よく迷子になって楽しんでますよー

昨日は先日のtomochanさん達のメンバーが通った
見所を回りながら帰ってきました(^^)
Posted by くーまー at 2011年12月25日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

