welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2012年04月26日

自転車部屋を少しDIY

12426-1-3.jpg

何やら自転車の物は色々増えてしまうようで、気がついたらこんな状態。
ちょっと何とかした方がいいかなということで、カインズホームと100均に行って
2×4の木材やらなんやらを買い込んでDIY。
12426-2.jpg

こっちの面に骨組みのように組み付けて・・・
12426-3.jpg

スノコと100均で買ってきたワイヤーラックを固定して・・
12426-4-2.jpg

ごちゃごちゃしてた物を吊り下げたり置いたりして完成♪
なんだかショップみたいな雰囲気になってきたな^^;

製作時間:3時間位。 制作費:約3500円也。

※この後引っ越しして自転車部屋も一新しました。
そのネタはこちら→
新!自転車部屋のDIY
posted by kuma_oga at 17:17| 埼玉 ☔| DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

