welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2012年06月17日

午後から少し

12617-1.jpg

天気予報の通り、午前中は雨が降ったりやんだり・・
しょうがないのでネットを徘徊してたらGyaO!でジャッキーチェンの「WHO AM I?」の
無料配信を見つけてしまい、ついつい最後まで観てしまった(笑

観てる間に雨も止んだようなので、お昼ご飯がてらにランドナーで出かけた。
笛吹峠〜嵐山経由でときがわの枇杏でランチ。
食後は弓立山でも行こうかと向かってみる、が、何やらかなーり蒸し暑い!
まだ夏前なのに何なんだこの暑さは(怒
12617-2.jpg

12617-3.jpg

汗をボタボタかきながら宮尾根線経由で梨花カントリー方面へ。
最近は萩日吉神社の脇の激坂を避けてこっちの道を通ることが多いな。
こっちもそれなりにキツいが、ちょっとだけ風情を感じられるだけマシw

汗だくでゴルフ場まで上がってきたら弓立山に上るのが面倒になったので
大附から越生に下りちゃいました。
帰りに鳩山のローソンに寄ったらウズラさんガッちゃんと遭遇。
ガリガリ君を食べながら談笑したのち帰宅。

honjitsu1.jpg
走行距離61.3km

それにしても暑かった。早く涼しくならんかなぁ。。
posted by kuma_oga at 19:48| 埼玉 ☔| Comment(6) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拙も今日、越生から猿岩線を上りましたが、えらい蒸し暑さに参りました。
梅雨冷えはどこいったのだ!!って感じでしたよ^^
地蔵尊に供えられた紫陽花が季節感あって素敵です。
Posted by 銀輪乗士 at 2012年06月17日 21:19
ネット動画、思わず見入ってしまう事ありますね〜

本日、私は銀輪さんにお尻を突かれながら猿岩線上りました(^^ゞ
とても蒸し暑い午後で、上り坂ではサウナのようでしたね。
Posted by ZERO at 2012年06月17日 22:54
いや〜マジで暑かったですね。
本格的な夏が来たらどうなっちゃうの?
って毎年思ってるんですかねw
ガリガリ君は何処にでもいて偉い!!
Posted by ウズラ at 2012年06月17日 23:45
銀輪乗士さん>
いやはや、昨日はホントに蒸し暑い日で・・そんな中、猿岩線でしたか!
途中の湧き水が「命の水」に確定ですね(^^;
お地蔵さんのあじさい・・滅多に人も通らないうっそうとした道のお地蔵さんなのに
こんな素敵な心配りをする方も居るんですね(^^)


ZEROさん>
そうそう、ネット動画・・YouTUBEなんてエンドレスで見続けてしまう事も多いです(笑
昨日の暑さで猿岩線、お疲れさまでしたー
とてもじゃないけどそんな高いところまで上る気力が涌かなかったですよ!
低い弓立山もスルーしちゃってるくらいですし(^^;


ウズラさん>
ホントホント、昨日はまだ6月なのにアイス2回も食べちゃうほどに暑かったですw
本格的な夏は・・やはり涼しい所に遠征サイクリングですね(^^;
一緒に行きましょう〜♪
Posted by くーまー at 2012年06月18日 09:19
風景にランドナーが似合ってる〜!
写真だけみてると涼しそうなんですけどね(^_^;)

これからちょっと辛い季節になってきますね。
うちのランドナーは正月以来お休みしたままです(笑)
Posted by サトシ at 2012年06月20日 18:17
サトシさん>
こんな感じの旧道っぽい道はドロヨケ車にはハマりすね。
ここまでの上りはランドナーだとちょっとつらいですが(^^;

これから来る夏・・・暑いのが苦手なのでホントに嫌ですねー
早朝のみとか、遠征して涼しげな所とかでごまかしながら
なんとか乗っていこうと思ってますー(^^)



Posted by くーまー at 2012年06月20日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

