welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2012年06月30日

売り切れた脚で皆野へ

12630-1.jpgここ最近乗ってる距離が多めなので脚が売り切れ気味。
相方も「モエツキ症候群」らしいので、今日は一人で家を出る。
一人で走ることが少ないのでペースが掴みにくいな。普段より少し
速いペースで走ってると前方に510さんを発見。
声を掛けてしばしコンビニで談笑、そして一緒に横松へ。
速いー、全く付いていけないですー
心臓バクバクで脚プルプルですよ(^^;
横松の後はもう戻るらしいので、私はとりあえず寄居方面に向かう。
そして落合の店でガリガリ君休憩しながらどこに行こうか考える。。

12630-2.jpg
先日見つけた大宝線で楽して釜伏峠に向かう事にした。
林道大宝線の入口も結構あじさいが綺麗ですね。
抜ける風が気持ちよかったのでしばらくココで休憩してから林道にIN

12630-3.jpg
今回は中間平には下りずにそのままヘコヘコと釜伏峠に上がり
三沢に下りて奥我で冷やし担々麺。 ピリ辛で美味かった〜♪

12630-4.jpg
長瀞トンネル側道。
腹ごしらえが出来た後は陣見山線からあじさい小径なんて考えていたが
もうすでにダルイので長瀞の裏道を少し散策して平地ルートで戻る方向へ。

道の駅おがわまちまで戻って休憩しつつツイッターを見てるとどうやら
10分位後になおきちさんが同じようなルートを辿ってるっぽい。少し待ってみると・・・・
12630-5.jpg

来た来た♪ピカピカのニューマシンで颯爽と登場。かっこえー!
白石峠越えて志賀坂峠まで行ってきたそうな。、うーむ、スゴイなぁ・・
久しぶりに会ったのでしばらく話をして都幾川までご一緒(^^)

12630-6.jpg
下里のアイガモ農法。
今年もアイガモ君達がたくさん元気に大活躍してました!
都幾川でお別れした後はのんびり家に向かう。
途中で久しぶりのオカジーさん達にも会いました。

色々な人に会えて楽しい一日だった(^^)
honjitsu2.jpg
走行距離109.0km

posted by kuma_oga at 19:00| 埼玉 ☔| Comment(3) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり一所懸命漕いでいたのは内緒ですw
Posted by 510 at 2012年06月30日 20:53
まさかお会いできるとは思ってなかったので、びっくりしました^^
釜伏峠ですか〜あのへん涼しそうなので、今日みたいな暑い日にはいいですね。
しかし、売り切れた…ほんとですか?道の駅からずっとついていけなかったです^^;
Posted by なおきち at 2012年06月30日 21:28
510さん>
今日はどもでした!少しだけどご一緒できて良かったですー
軽々と上ってたように見えましたが・・w


なおきちさん>
待ってれば来ると確信してました(笑
久しぶりに会って楽しいおしゃべりをありがとうございました!
釜伏峠への道は今日は結構荒れてて、追っかけてくる虫も多くて
あまり快適ではなかったっす。
(虫が追っかけられるような速度で上ってる私も悪いのだけどw)
道の駅で元気を貰ったので少しだけ頑張れましたが、お別れ後は
また休憩しながヘロヘロ帰りました(笑
Posted by くーまー at 2012年06月30日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

