welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2012年08月23日

朝ポタ8/23

823.jpg朝起きると急ぎの仕事メールが届いてたので、今朝は
いつもより少しだけ早く戻る事にして、適当にポタ。

家を出るとここ数日ではやや涼しい感じだったが、
9時を過ぎた頃からはやはり気温も上がり暑い暑い。
夏空もまだまだ健在のようですね(><;
毛呂山〜鳩山を回って帰宅。

走行距離22.3km

さささっとシャワーを浴び、牛乳を飲んで急ぎの仕事は
午前中に完了なり!
posted by kuma_oga at 13:23| 埼玉 ☔| Comment(4) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日毎日ほんと暑いですねえ。
やっぱり自転車で走るのは早朝がいいです。
画像、ほんと夏ですね。
自転車のある景色像、北海道の夏を想像しますねえ。
9月に美瑛を走ってくる予定です。
楽しみ(^−^)
Posted by warabe at 2012年08月23日 16:25
warabeさん>
ほんとにいつまでも暑くてたまらんですねー
夏景色の写真がまだ違和感なく使えます(笑

もう少し早起きできれば快適なのですが、寝るのが遅くて
今のが精一杯ですー(^^;

9月に美瑛!!
だいぶ前に車で行きましたがやはり最高の景色ですよ!
あそこを自転車で走りに行くとはなんとも羨ましい〜
最高の景色を写真に納めてきてくださいねー(^^
Posted by くーまー at 2012年08月23日 21:34
朝ポタ、継続しておりますね^^
体調&暑さ慣れはどうでしょうか?
もう8月も後半というのにこの暑さ・・・
高原が恋しいですね^m^
Posted by ZERO at 2012年08月23日 22:40
ZEROさん>
朝ポタしないと全く乗れなくなっちゃいますのでー(^^;
体調は腰痛は相変わらずですが、膝の痛みは軽減されてていい感じですよん。

確かに日中はいまだに暑すぎますねー
1日時間があいたら近所じゃなく、ちょっとだけでも涼しい所に
遠征して走りたいっすね(^^
Posted by くーまー at 2012年08月24日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

