welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2012年09月03日

朝ポタ9/3

903-2.jpg

9月に入って最初の朝ポタ。 週末は乗らなかったので今朝は少しだけ早く出て
鎌北湖から毛呂山方面を軽く回ってきた。
鎌北湖では早くもモミジか赤く色付いてきてたので、今年の紅葉は少し早めなのかも!?
毛呂山の田んぼはそろそろ稲刈り時期に突入したようで、9月に入ると景色もぐぐっと
秋の雰囲気になってきた感じです。
気温は下がってたようだけど、夜の雨のおかげで蒸し暑かった。 走行距離31.4km
posted by kuma_oga at 10:48| 埼玉 ☔| Comment(4) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらでは稲刈りが始まりましたか。同じ県内でも季節の風景に時間差があるのですね。
モミジの赤が鮮やかです。紅葉狩りポタの季節(その前に曼珠沙華ですな)は、もうすぐですね^^
Posted by 銀輪乗士 at 2012年09月03日 19:38
いやあ、紅葉綺麗ですねえ。
まだまだ暑いですが、自転車で走ってると
少しづつ秋を感じるようになってきましたね。
しかし、もう稲刈りとは気が早いですねえ(^_^;)
Posted by warabe at 2012年09月03日 21:18
秋の気配ですね。
巾着田が呼んでますね!
Posted by hayazou2002 at 2012年09月03日 21:59
銀輪乗士さん>
ボチボチと稲刈りが始まってますね(^^)
そちらの方はまだでしたか? あまり離れてないのに違うんですねー
曼珠沙華・・そろそろ咲き始めの花があるかと毎朝探してますが
まだ芽も出てないような感じですー


warabeさん>
紅葉、思ったより早くに綺麗に色付いていてちょっと得した気分に浸れました♪
自転車で毎朝のように走ってると「小さな秋」から楽しめますよね(^^)
今朝も走ってきましたが、こちらの方は稲刈りされた田んぼは結構見かけますよ〜


hayazouさん>
日増しに秋が近づいてるのを感じますー
巾着田は今月後半から楽しめますね(^^)
Posted by くーまー at 2012年09月04日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

