welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2012年09月04日

朝ポタ9/4

904.jpg今週いっぱいが仕事の山なので、今朝はささっと走って
いつもより30分は早く戻ってこないと。

起きて急いで準備をして家を出る。行き先も方向も決め
ずに気ままに走ってみる。
高麗川沿いから越辺川沿い・・・
一般道に下りて通ったことないような道をウロウロウロ。

朝ポタでは、なんとなく季節感のある写真を撮りたいの
だけど、今日は今ひとつしっくりとくる被写体が見つか
らない・・・

途中で見かけた猫やコスモスの写真を撮って帰宅。
走行距離22.2km

さて仕事仕事。。。(汗


あ、車の車検の準備もしなくては!! うーむ。
posted by kuma_oga at 09:52| 埼玉 ☔| Comment(2) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この猫はモデルですかあ(^_^;)
黄色い稲穂に真っ黒な猫。素敵な色合いですねえ。
猫のカメラ目線も素晴らしい。
Posted by warabe at 2012年09月05日 10:35
warabeさん>
たまたま見かけた猫ですが、いい感じにポーズを
取ってくれてなんとなく雰囲気のある1枚になりました(^^)

この後すぐプィっとどっかに行ってしまいましたが(笑
Posted by くーまー at 2012年09月05日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

