welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2012年09月07日

朝ポタ9/7

907.jpg

昨晩から仕事の原稿待ちの状態となったので、ちょっと美味しい食事を食べに行き
いつもより多めにビールを飲んで床についた。 その割に結構目覚めも良かったので
相方と早めに家を出てノンビリと朝の自転車散歩。

高野倉方面から越生をかすめて毛呂山方面へ。
そのままどっかに行っちゃいたくなるような自転車日和の快晴で気持ちよく走っていたが
待っていた原稿のメールが届いたので急いで帰宅。
今週中の仕事の予定はやはりギリギリまでかかりそうな気配で、週末の自転車活動にまたまた
暗雲がたちこ立ち込んできた感じだ(><;

走行距離34.8km
posted by kuma_oga at 10:50| 埼玉 ☔| Comment(4) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青面金剛に踏まれても凛として前を向くようにも見える邪鬼の姿がいいかも^^
秋空とガマの穂の写真から秋の透明感が感じられて素敵です。ガマの穂を触りたくなりました^^
お仕事頑張ってください。
Posted by 銀輪乗士 at 2012年09月07日 20:29
銀輪乗士さん>
この青面金剛像はくっきりとしてて背景もなかなかなのでちょっとお気に入りです(^^
ガマの穂は何か食欲の湧く形ですよね。 アメリカンドッグとかきりたんぽを食べたく
なってきてしまいます(笑

仕事の方・・あと数日が山!
それが終われば少しだけ余裕が出来そうなのですー♪
Posted by くーまー at 2012年09月08日 08:34
もう秋がきていますね。
どの写真も凄く好きです♪

僕は仕事ではなく遊びで忙しかったので
自転車に乗れていませんw

理由がはちゃめちゃですね。
また、時間を見つけて「秋探し」に出掛けたいと思います。
Posted by タカベー at 2012年09月10日 13:19
タカベーさん>
ありがとうございます(^^)
今は季節の変わり目なので色々と被写体が多いですね。
そんな被写体を探しながらランドナーで朝ポタもなかなか楽しいです♪

タカベーさんは家族サービスが必要なので、思うように乗れないでしょうねー
でも、お子さんとのアウトドア活動も楽しそうです(^^)
Posted by くーまー at 2012年09月10日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

