welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2012年09月12日

朝ポタ9/12

912.jpg

一昨日に終わるはずだった仕事は、昨日の早朝から待機状態になり夕方になんとか終了。
なので昨日は朝ポタは出来なかったが、今日はやや余裕がある感じの朝ポタ活動
日高方面から回り毛呂山方面へ・・ ウロウロと裏道を写真を撮りながら走る。
少し前からそろそろ咲くだろうなと探してた曼珠沙華もようやく発見。
昨年は9/4に最初の1輪を見かけたので、1週間程遅れてるようだ。

912-2.jpg

帰りがけに昨晩何気なく付けてたテレビのJCN関東で紹介してた坂戸の「小島ぶどう園」に
立ち寄り、巨峰の試食を頂いて収穫直後の巨峰3房を買って帰ってきた。
美味しいぶどうだったのでまた買いに寄ろう♪  走行距離28.7km
posted by kuma_oga at 11:21| 埼玉 ☔| Comment(4) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!今年初の曼珠沙華であります^^
朝晩のサラっとした空気に秋めいた雰囲気を感じていましたが、いよいよ秋なんですなあ。
拙も週末は曼珠沙華探しに行ってみます^^
Posted by 銀輪乗士 at 2012年09月12日 23:15
曼珠沙華が鮮やかですね。すっきり、くっきり、良い気分です。
Posted by はる at 2012年09月12日 23:58
青空と曼珠沙華、きれいですね〜
でも、キウイに巨峰のほうが気になります(^^ゞ
美味しそうです^^
Posted by ZERO at 2012年09月13日 00:30
銀輪乗士さん>
ようやく今年も咲きました! でもまだほんの少しだけ。
そちらの方はどうでしょうかねー、探してみてください〜(^^)
空気はすっかり秋っぽくなってきましたね!


はるさん>
色々撮ってみましたが、背景は青空か黒い影がやはり赤が映えますね♪


ZEROさん>
あはは、食欲の方ですね!
ぶどう・・坂戸産でもこんなに美味しいのか!と驚きでしたよ〜(^^)
Posted by くーまー at 2012年09月13日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

