welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2012年09月26日

朝ポタ9/26

926.jpg

ここんところ九州に行ったり乗鞍に行ったりしてたので朝ポタは久しぶり。
その間にすっかり秋らしくなり、気温もぐぐっと下がったので夏から始めた朝ポタで初の長袖で出かける。
鳩山から毛呂山・・よく写真を撮ってる石像の奥のそば畑は一面に白い花が咲いてました。
ちなみに9月7日はこの状態→クリック  8月23日はこの状態→クリック
同じ場所でも変化が早い所は面白いのでついついよく通ってしまいます(^^)
大回りでウロウロして帰宅。 途中、この時期には珍しくキジを発見!  走行距離25.1km
posted by kuma_oga at 10:34| 埼玉 ☔| Comment(3) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
定点観測というやつですな。
背景が今まで蕎麦畑だと判りませんでした。ありゃまあ^^って感じであります。
するってぇと、次の次くらいには、打ち立ての蕎麦の写真とかが掲載されるのかしら^^
Posted by 銀輪乗士 at 2012年09月26日 20:52
あら〜 ものすごい変化!
ひと月でアレだけ成長するなんて、あらためて見ると凄いですね^^
キジ、私も一昨日遭遇しました!

Posted by ZERO at 2012年09月26日 23:44
銀輪乗士さん>
あ、そんな感じ<定点観測(笑
なんとなく幹線道路を避けると通ってしまう毛呂山の大類という地区です。
次回は蕎麦の実? 打ちたての蕎麦まで並べてくれれば完璧なんですがねー(笑


ZEROさん>
あっという間に出来ちゃいますねー
こんなに早く育つならウチの花壇で一度10人前くらい作ってみようかなんて
ちょっと考えちゃいます(笑
キジ、遭遇しましたか! 
この時期はあまり鳴いてないのでなかなか見つけられないですよね(^^)
Posted by くーまー at 2012年09月27日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

