welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2012年09月27日

朝ポタ9/27

927.jpg

なんとなく足が重だるーい感じ。 先週色々と遊んだ疲れなのだろうか?
いつも以上にのんびりと河川敷の彼岸花をながめつつ走ってきた。 越辺川の島田橋を渡ってる時に
ふと思い出したが、昨日若宮橋に行ったら橋脚破損で通行止だったので行かれる人はご注意を。
まあ、若宮橋は落合橋と違ってすぐに直すと思いますが。

途中、アオサギにそーっと近づいてパチリ。 サギはたくさん見かけるのにいつもカメラを
構えた途端に逃げちゃうので、私の中ではマトモに撮れた方だな(^^; 
走行距離20.8km
posted by kuma_oga at 10:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

