welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2012年12月04日

記録だけでも

色々と慌ただしい日が続いてブログを書く時間がないぞ。
という事で記録的に簡単な感じで。
1212-1.jpg


1212-2.jpg

土曜日は降水確率は低かったが、なんとなく空模様を見て嫌な気がしたので自転車活動をお休み。
車で少し出かけたら、一気に空が真っ暗になり雹が降り出してきたので正解の判断でした。

日曜日はランドナーでいつもタイミングを狙って行ってる岩殿観音を見に行く。その後は適当に徘徊。
都幾川〜越生〜桂木観音を巡って帰宅。 寒い日だった。

honjitsu1.jpg
走行距離56.8km


1月後半まではあまり乗れない雰囲気だなぁ ><;;;
posted by kuma_oga at 19:14| 埼玉 ☔| Comment(4) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この根元の具合が迫力あってよいですね。石付きの状態になっているのかしら?
銀杏の黄葉の発色は、なんとも鮮やかで心惹かれます^^
Posted by 銀輪乗士 at 2012年12月04日 20:46
このイチョウ,凄いですね。まだ少しは見れそうですね。
Posted by はる at 2012年12月04日 21:44
とても立派な大銀杏ですねぇ。
写真のクオリティが高すぎて毎回唸ってしまいますよ。

ところで、自転車人に載ってる地図デザイナーの方が奥様ですよね?
くーまーさんもあんな風に執筆される事もあるのでしょうか?
Posted by ぐりお at 2012年12月05日 10:05
銀輪乗士さん>
このイチョウの根元・・かなり広く石づいて複雑に根が張ってますよー
物見山の方に来られた際には是非寄ってみてください(^^
ここら辺のイチョウはちょうどこの頃が旬のようで色づきも落ち葉も綺麗でした〜


はるさん>
見応えたっぷりの大銀杏ですー 背景がいまひとつなのでいつもどういう構図がいいのか
解らず迷ってます(笑


ぐりおさん>
立派でしょう〜、樹齢700年にもなるそうで実際に見ると圧巻ですよ(^^)
狭いところにそびえる樹なので構図が選べないような樹です(笑

自転車人・・そうですー<奥様。
私もちょこちょこ書かせて貰ってますよ(^^)
バックナンバーを見る機会があれば探してみてくださいねー♪
Posted by くーまー at 2012年12月05日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

