welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2012年12月15日

フルフル詐欺?

1215-1.jpg

天気予報では今日は雨!
おとなしく仕事をするつもりだったが外を見ると雨は降ってないぞ・・・
まあ、ドンヨリと曇っていて降ってきそうな気配はあるが、様子をみながら軽くポタってくる
くらいは出来そうな感じなのでささっと準備してランドナーで出発。

高麗川駅周辺の散策をしてみる。
駅前のモニュメントはよく見ると高麗の守護神(チャンスン、ジャンスン)になってるんだな。(写真左上)

田舎道を抜けてカワセミ街道、そして久しぶりに宿谷の滝を回って家の近くのイタリアンで食事をして帰宅。
結局雨は落ちてこなかったので、もう少し走っておけば良かったかな?とぷち後悔・・・ま、走れただけマシか(笑

honjitsu1.jpg
走行距離37.0km

posted by kuma_oga at 15:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

