welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2012年12月31日

2012年の自転車活動終了

1231.jpg

ここ最近は色々忙しく、自転車に乗っても帰って仕事のパターンでブログをさぼり気味になってました。
まあ、近場ばかりでたいしたネタでもなかったですが・・(笑

ということで毎年恒例?の大晦日の今日が走り納め。
ゆっくり起きてノンビリ出発。 相方の年間予定走行距離まであと50kmちょっとなので
小川町くらいまで行って帰ってくればいいかなという感じの走行でした。

無事に回ってきて今年の自転車活動終了なり。
今年は
ランドナー 3101.3km
ロード   3029.7km
MTB   125.6km
合計    6256.6km(月平均521.38km)
ランドナーとロードはバランス良く乗れてていい感じだな(^^)
今年も落車もパンクもトラブルもなく自転車趣味を楽しめた1年でした。
ブログにお付き合い頂いた皆様、今年も1年ありがとうございましたー!

では、良いお年を〜
posted by kuma_oga at 19:14| 埼玉 ☔| Comment(2) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
私はロードだけでもkumaさんノ半分にも満たないですう〜
でも気持ちだけは自転車乗りだ〜自転車って楽しいよう〜って思ってます。
来年も安全で楽しく走りたいものですね。
ではよいお年を。
来年もよろしくお願いします。

Posted by warabe at 2012年12月31日 22:10
warabeさん>
こんばんは!
昨年はたくさんのコメント、ありがとうございました!
走行距離は半分でも運動量は数倍ですよね(^^)

今年もお互い色々な所に走りに行きましょう!

本年もよろしくお願いいたします
Posted by くーまー at 2013年01月01日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

