welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2013年01月15日

雪の前の日

昨日は珍しく大雪だったがそんな中、色々と荷物を運ぶ作業があって大変な日でした。

まあ、それはいいとして一昨日の日曜日。 相方は午前中には野暮用があるという事なので別行動。
しかし、昼食は鶴ヶ島に出来たコメダとやらの喫茶店に付き合え!との事なのでそれまでの時間は
適当に自転車活動・・10時前出発であまり遠くにも行けなそうなので近場の鎌北湖へ。
13113-1.jpg

何かとよく来る鎌北湖。
それなりに季節感もあるので結構好きな場所です。この日は影の部分はしっかり凍ってました。
もう少し時間に余裕があるので権現堂線で少し上がって清流線で下りる。
13113-2.jpg

前に役場に確認して「自転車は走っていいですよ」と言われてるのだけど
入口&出口のバリケードは強化されて入りにくくなっていた。 バイクのためなのかな?と思うが
次に行く時には念のためにまた役場に聞いてみよう。(昨日雪が降ったからしばらくは行かないけど)

平地に下りてきた後はポタポタと走って約束の時間の少し前にコメダに到着。
なんだかよく解らないままボリューミーなサンドイッチやらソフトクリームが乗っかったパイのような物を
食べさせられて満腹で帰ってきた(><;)

honjitsu1.jpg
走行距離36.1km


posted by kuma_oga at 21:05| 埼玉 ☔| Comment(2) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは。
甘いモノは、すこ〜しで気持ちいっぱい胸いっぱいな年頃ですね。
私も…最近、半分ぐらいでお腹が満足してくれるようになりました。
なんせ牛丼の特盛は食えなくなったくらいですから…(笑)
Posted by らんた at 2013年01月15日 23:03
らんたさん>
甘いものはやや苦手気味なので満腹の後のソフトクリームパイ?は結構きましたよー(笑

私の胃袋は牛丼並+たまご+お新香をやっと食べきれるくらいの容量っすよ(^^
Posted by kuma_oga at 2013年01月16日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。