welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2013年01月26日

徐々に活動開始

引っ越ししてたので少しブログ更新が止まってました。(自転車活動も)
すぐ近くに越したのですが、何かと物が多いので結構大変でしたよ。
そんな大変な引っ越しもほぼ落ち着き、ようやく自転車活動も徐々に再開!
寒いらしいし、疲れもまだ取り切れてないので気軽に行ける名栗に向かう。
13126.jpg

飯能市街を軽く散策して山王峠経由で向かうが、ちょっと乗らなかっただけで
山王峠程度でもちょっとキツく感じます。。どうやら毎週のように乗ってないといけないらしい(笑
名栗ではいつものターニップでランチ。 珍しくお客さんが居ない状態でビックリ。
「激寒」とか「強風」といった天気予報だったので動いてる人が少ないのかな?
ターニップの奥さんとお話ししながらミルフィーユカツを美味しく頂いて店を後にする。

食後もいつもどおりに名栗湖へ。
13126-2.jpg

ヘコヘコと名栗湖前の坂を上って湖一周。 寒いのにワカサギ釣りの人が結構居たなぁ・・
(寒いからこそのワカサギ釣りなのか・・(笑))

一周した後は一気に帰宅。

honjitsu1.jpg
走行距離62.3km
posted by kuma_oga at 17:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。