welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2013年01月30日

軍畑まで

130-1.jpg

手持ちの仕事は前日に終わり、今日は次の仕事のメールが来るまでは時間が取れそうだ。
天気もいいし久々の朝ポタ。 フラフラ走ってるとタイムスリップ・・青梅に着いてました。
引っ越ししたことで青梅はかなり近くなったな。

天気もいいので青梅を軽く回った後はもう少し上まで走っていく。 途中、二俣尾駅の近くにある海禅寺の
山門が目についたので立ち寄ってみました。帰ってググってみると桜やツツジの時期には人気のお寺のようです。
130-4.jpg

石段を登った所にある立派な山門。 凝った彫刻の観察してるとあらら・・仕事のメール受信。

130-2.jpg

メールが来なければ奥多摩湖まで行きたかったのだけど残念。 
コンビニで軽く腹ごしらえをして軍畑から成木に抜けて一気に帰ってきました(^^)
130-3.jpg


honjitsu1.jpg
走行距離55.0km

posted by kuma_oga at 22:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

