welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2013年09月21日

椚平の秋海棠

3連休の初日だが、今週はかなり仕事が忙しくて疲れ気味。
目覚ましはかけたものの、早起き出来ずに大寝坊で昼頃からの出発となってしまった(笑
遠くにもいけないので、毎年見に行ってるシュウカイドウでも見に行ってこよう。

921-1.jpg

毛呂山と越生の裏道抜けて大附経由。坂の途中から集落と梨花CCの写真をパチリ
そういえば少し前にブレーキのブラケットカバーが切れちゃったので交換ついでに
バーテープも巻き直しました。 今回はちょっと暗めの茶色。ポジションも結構変えたのだけど
乗った感じの違いは全く解らなかった・・

梨花CCからは宮尾根線経由で下りて群生地に上がっていって到着。
921-2.jpg

体験交流感の方に上がろうかと思ってたが、14時を回ってしまってるのでここでUターン。
途中のコンビニで軽くお腹を満たして鶴ヶ島の自転車屋さん「ル・ブラン」に寄って帰ってきた。
少し前からタイヤに違和感を感じてたので相談に乗って貰ったところ、リムとタイヤのはまり方が
悪かったみたい。とりあえず大丈夫そうで一安心(^^)
posted by kuma_oga at 20:35| 埼玉 ☔| Comment(5) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しかった一週間お疲れさまでした。
週末が天気なのは久しぶりですね^^
あの斜面のシュウカイドウ、キレイですね〜
あそこらへんは坂が多いから見に行くのも大変ですね(^^ゞ

Posted by ZERO at 2013年09月21日 22:57
シュウカイドウもこれだけ咲くと見応えありますねえ。
出遅れたとはいえ秋晴れで気持ちよさそう
サイクリングに最適な季節になりましたね
Posted by kyou at 2013年09月22日 07:32
ZEROさん>
ありがとうございます(^^) まだしばらく忙しいモードは続きそうですが
なんとか少しは自転車時間は取れそうです♪
シュウカイドウ自生地・・まあ、これくらいの坂は上っておかないと
全然走れなくなっちゃうのでちょうどいいリハビリ花見です(笑


kyouさん>
毎年見に行く群生地ですー 斜面一面に咲いてて圧巻ですよ。
北斜面?であまり日が当たらないのでいつも写真がうまく撮れずに凹むポイントですw
ようやく、熱中症の心配をしないで走れる季節到来です!
ただ、仕事が混んできてるのでどれだけ走れるのかが解らないではありますが(笑
Posted by kuma_oga at 2013年09月22日 13:06
眺めのよい景色と爽やかな秋風、そして自転車が仕事の疲れを癒してくれますね。
Posted by potere at 2013年09月23日 09:06
potereさん>
そうですねー、ストレス発散にはやはり自転車が一番ですね!
これでスッキリしてまたしっかり仕事に励めます〜^^
Posted by kuma_oga at 2013年09月23日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

