welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2014年06月30日

朝ポタとメンテ

630-1.jpg

昨日の土砂降りでびしょ濡れになったランドナー。 昨日はとりあえず軽く拭いてしまっておいたが
やはりそのままではよくないので、今朝はまず水分飛ばしがてらの朝ポタ。
坂戸運動公園の近くの蓮を見に行ったりしながら適当に20kmほど。
今朝もなんだか微妙な空模様でした。

630-2.jpg


戻ってきてからは各部のメンテ、そして久しぶりにBrooksのサドルにオイルもたっぷり塗っておきました♪

6月はあまり乗れなかったが7月は体力不足解消のために少し乗る回数を増やしたいぞ。
posted by kuma_oga at 17:53| 埼玉 ☔| Comment(2) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか何時見ても素敵な写真構成ですねー
羨ましい

やはり雨天走行後のメンテは大事ですかねぇ〜
私も何かやらないとなぁーと思うのですが
ついつい、そのまま翌日にまた走ってしまってるっていう…
良くないですよねー

梅雨明けもう時期かな?
7月からまた素敵なコース楽しみにしてます。



Posted by rangeカラス at 2014年07月01日 23:47
orangeカラスさん>
ありがとうございますー。 いつもボツ写真を山ほど撮った中からマシなのを並べてます^^;

雨の後・・濡れ方にもよりますが、先日の雷雨だとさすがにちょっとメンテしないと!と
いう感じだったのでやっておきました。 掃除やメンテはランドナーは面倒ですw

梅雨明け・・いつ頃でしょうかね。
あまり暑くない夏になってほしいですねー(笑
Posted by kuma_oga at 2014年07月02日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

