welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2014年07月17日

朝ポタは雲の中

717-1.jpg

今日は少し早めに起きて朝ポタ。 今回は朝ポタというのもちと違うか。「朝サイ?」何でもいいや(笑
ちょっと曇っててひんやりと涼しくうれしい朝です。

717-2.jpg

その涼しい中を気分良く走ってるうちに山の方でも行くかな。と、都幾川方面に進路をとる。

717-3.jpg

白石分岐を曲がらず直進。 道路脇にはちらほらとヤマユリが立派な花を咲かしてました。

717-4.jpg

んー、、と。 山の上の方は雲の中。 相方と一緒の時はこういう場合はまず上らないが
今朝は一人なので取りあえず上って行く。
朝の清々しい空気はすっかり無くなり、湿度が高くめっちゃ蒸し暑いではないか・・ダラダラと汗が
吹き出してくる。 橋倉橋の湧水で顔を洗って少しクールダウンしてから大野峠線で上がっていく。

717-5.jpg

高篠峠を越えて大野峠。 予想通りにすっかり雲の中(笑
この写真の所はまだ先が見えるが、この先は視界3m位しかない所も...

717-6.jpg

おっかなびっくり走って刈場坂峠に到着。ここも真っ白、いつもの展望は見られないが
逆に普段味わえない幻想的な雰囲気が楽しめました^^

717-7.jpg

下山は梅本線。 野末張見晴台に寄った後は大急ぎで帰宅。
「朝ポタ」というのにはちょっとハードな朝の自転車活動でした(笑

honjitsu1.jpg
走行距離74.9km

posted by kuma_oga at 13:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。